タロットとイタリア、見えない世界のお話をしましょう ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

日本ただいま日本に里帰り中です日本

 

 

わっ来た‼️あんぐりあんぐりあんぐり

 
 
ソレが現れた途端
ブワーってが飛んで来て
周りが明るくなったスタースタースター

 

ここはお友達の家
100年超える古民家
 
 
女子会でワイワイ中笑いひらめき笑いひらめき
急に現れた
と着物を着たおばあさんの姿
 
 
ご先祖様やあんぐりあんぐりあんぐり
 
 
友達の頭の上のほーに
お姿が見える
不安不安不安
 
 
スピ系ではない
リアルなお友達で
 
 
これ言うたら引かれるなーガーン
一瞬迷ったけど言わんかったもやもや
 
 
楽しくしゃべってたので笑い
ご先祖様も嬉しくて
出てきてくださったみたい
 
 
座敷に出たし
家にいる存在で
守ってくださってるご様子でした
 
 
たくさんの光は
先祖代々の方々
 
 
最近こういったビジョンも
視えますねん滝汗
 
 
 
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
ちょうちょスッキリタロット
ちょうちょタロットで前世鑑定
ちょうちょタロットで年間運勢リーディング   
ちょうちょチャネリング鑑定
ちょうちょチャネリングで前世鑑定

ちょうちょもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
ちょうちょローマで対面鑑定
おすましペガサスOSHO禅タロット講座
おすましペガサスチャネリング講座

 

人気記事
オーナメント嵐コンレポハワイ
オーナメントイタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
オーナメント私は前世もタロット占い師?
オーナメントホラー
オーナメント私はイタリア親善大使?