タロットとイタリア、見えない世界のお話をしましょう ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

日本ただいま日本に里帰り中です日本

 

チャネリング講座を終えた

受講生K様がっ熱い炎炎炎

ご感想を送ってくださいました~~~炎炎炎

アチチ、アチチねー炎

 

 

1.今回、講座に申し込もうと思った理由はなんですか?

ヒロミさんの前世ワークショップを受けた時の
感動が忘れられずもっと学びたいと思ったからです。
またこれまでの自分は優柔不断で
自分軸がぶれぶれだったので、
ハイヤーセルフさんと繋がることで
自分の人生をより良く生きていきたい
と思ったのも理由です。

 

K様は昨年開催した

前世を視るワークショップ体験会で

超リアルで鮮明な前世を視た方ですびっくりマーク

 

そこからご興味を持っていただけたようですニコニコ

 

 

2.受けて良かったと思うことは?

スピリチュアルの基礎を学べたことと、
実践できるようになったことで、
ハイヤーセルフさんという強い味方ができたことです。

 

そうなんです!

ハイヤーセルフさんと繋がることで

あなたの強い味方ができます昇天

 

 

3.全体を通してのご感想を教えて下さい。

奥が深い❗️
内容が濃く、スピリチュアル初心者の私には
新しいことだらけだったのですが、
知れば知るほどもっと知りたい❗️
もっと練習してみたい❗️
と思えました。

 

スピリチュアルが初めてだったのですが

とても意欲的にご参加くださいました

ヤル気こそものの上手なれーチュー

 

 

4.ミラヒロミの印象を教えて下さい。
細かく丁寧で、説明が分かりやすかったです。
たくさん褒めていただいたので自信がつきました。
 
初めてさんなのにとても
頑張ってくださいましたびっくりマーク
元々素質もあったんですねウインク
 
 
5.この講座をおすすめしたいのはどんな方ですか?
すでに何らかの鑑定をされている方は
もちろんですが、私みたいに
スピリチュアル初心者だけれど興味がある方
にもおすすめしたいです。

 

最近はスピや占いとは関係なく

ご自分のために受講気づき

される方が増えてきました

 

 

ご興味がある方お待ちしておりますキラキラ

 

 

K様本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

K様も受けてくださったチャネリング講座

5月より価格変更致します下矢印

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
ちょうちょスッキリタロット
ちょうちょタロットで前世鑑定
ちょうちょタロットで年間運勢リーディング   
ちょうちょチャネリング鑑定
ちょうちょチャネリングで前世鑑定

ちょうちょもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
ちょうちょローマで対面鑑定
おすましペガサスOSHO禅タロット講座
おすましペガサスチャネリング講座

 

人気記事
オーナメント嵐コンレポハワイ
オーナメントイタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
オーナメント私は前世もタロット占い師?
オーナメントホラー
オーナメント私はイタリア親善大使?