タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

 
日本ただいま日本に里帰り中です日本
 
ご感想が~~~~!
帰ってきたど~流れ星流れ星流れ星
 
 
チャネリング鑑定を受けてくださった
M様です飛び出すハート

 

1.今回、セッションに申し込もうと

思った理由はなんですか?

 

健康や、人間関係などについての

行き詰まりがあったのでヒントが欲しくて。 

 

健康や、人間関係などについての

行き詰まりがあったのでヒントが欲しくて

健康のことについては

直接的なアドバイス、具体的なことは

視ないのですが

 

 

必要な心持ち

精神的なサポートとして

お伝えさせて頂きましたクローバー

 

 

2.受けて良かったと思うことは?

 

やはり自分の健康は心とのつながりや

怒りやインナーチャイルドの制限)

 

頑張りすぎていたのと

関係があったのを確認し、

ゆっくり休む必要を感じました。 

頑張りすぎていたからピリピリ

本当に気疲れと精神的なお疲れから

身体にまで不調が出ていらっしゃったのです不安

 

 

お疲れMAXだったので

チャネリングで解決し

回復できるよう探していて

私に辿り着いてくださったそうです指差し

 

 

 

3.全体を通してのご感想を教えて下さい。

 

30分の短い間でしたが親身になって

聞いて頂きありがとうございました。 

 

 

4.ミラヒロミの印象を教えて下さい。

 

とてもご親切な方だと思いました。

 

 

5.このセッションをおすすめしたいのは

どんな方ですか?

 

ピンとくるかた❤

 

ピンと来る方爆  笑爆  笑爆  笑

お待ちしておりますグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

 

 

とてもシャイなM様は

お顔出し無しで〜❤️

 
 M様本当にありがとうございました飛び出すハート
 
M様も受けてくださった
チャネリング鑑定下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
花スッキリタロット
花タロットで前世鑑定
花タロットで年間運勢リーディング   
花チャネリング鑑定
花チャネリングで前世鑑定

花もう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
花ローマで対面鑑定
バレエOSHO禅タロット講座
バレエチャネリング講座

 

人気記事
ぽってり苺嵐コンレポハワイ
ぽってり苺イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ぽってり苺私は前世もタロット占い師?
ぽってり苺ホラー
ぽってり苺私はイタリア親善大使?