タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

 
日本ただいま日本に里帰り中です日本
 
 
なんで3年間もタロット無料鑑定続けたの???
のお話です気づき
 
それは、日本に帰れず
日本の銀行口座を作れんかったからでーす
笑笑笑
 
はい!
コロナで前職を失い泣
無職になったので
仕事を探してたのですが
 
地球イタリアにいても日本と仕事ができて
地球今から始められて
地球在宅でできて
地球人様のお役に立つ仕事
 
タロットしかないやんひらめきひらめきひらめきキラキラ
トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
 
image
 
コインたちパートすればいいやん?
ーいえいえ!万年就職氷河期の国でっせ魂
若者でも仕事ないのに
外国人のおばちゃんはもっと無いピリピリ
 
コインたち前職戻ればええやん?
ーローマに引っ越ししたので

ローマはすでに通訳は大勢いるし

縄張り、、、やなくて爆  笑

すでに出来上がってる組織

にそうそう入れません悲しい
 
自分で仕事を始める
しかなかったんですよねガーン
 
image
 
でもね
3年間で何百人、何百件?
無料鑑定やったかなぁうーん
ものすごい勉強になりましたよ!
 
初期の頃に練習させてくださった方々
には感謝感謝しかないですキラキラ
 
 

あなたもこの春からタロット占い師になりませんか?

新しく

OSHO禅タロット占い師養成講座を準備中です飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
花スッキリタロット
花タロットで前世鑑定
花タロットで年間運勢リーディング   
花チャネリング鑑定
花チャネリングで前世鑑定

花もう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
花ローマで対面鑑定

ふんわり風船ハートチャネリング講座

 

人気記事
ぽってり苺嵐コンレポハワイ
ぽってり苺イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ぽってり苺私は前世もタロット占い師?
ぽってり苺ホラー
ぽってり苺私はイタリア親善大使?