もう迷わないセカンドライフへ!あなたを解放する ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

日本ただいま日本に里帰り中です日本

 

最強のご感想が飛んできました~~~!

拍手拍手拍手炎炎炎

鑑定を受けてくださった

N様です飛び出すハート

 

    

①今回セッションに申し込もうと

思った理由は…

色々思い悩んで試行錯誤を繰り返し、

自分だけではどうにもこうにもならず

悶々としてたところ、

目に飛び込んできた

ヒロミさんのセッション!

タロット、チャネリング、エネルギー鑑定

の内容を見て『最後の砦』😭

と、飛びつきました。

『最後の砦』泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんな風に感じてくださって

至極恐悦キラキラ

占い師冥利に尽きますキラキラ

 

    

②『受けて良かったと思うことは?』

タロットの的中率の高さに悶絶

😱😱

特に、お金についてのカードの説明に

(バレてる…見ないように、考えないようにしてたのに、見透かされてるぅ~怖い!)

の感情が沸き上がってきましたが

今更ながら正直な自分に

改めて気づくことが出来て良かったな

と思いました。

 

③全体を通しての感想について…

タロットはやっぱ凄い!

間違いなど一つも無く正確に

核心を突いてくる答えが素晴らしくて、

チャネリングでも的確にアドバイスを

頂けたので、

とても有難い気持ちでいっぱいです。

有難うございました。

タロットのすごさを

体験してくださったんですね~

カードの説明を素早くキャッチして

くださってましたよトランプハート

 

タロットもチャネリングも

ハッキリと出ていました指差し

 

    

④ミラヒロミの印象…

画面にミラヒロミさんが写った時…

歌手の天童よしみさんに似てる!

(私、大ファンなんです🤗)って思ってテンション⤴️⤴️ました。

雰囲気はまったりして柔らかく、

温もりを感じました。

 

⑤このセッションをおすすめしたいのはどんな方ですか?…

 

本来の自分と向き合えるセッションです。

だからこそ、見たくない現実や

思考のクセが露になります。

『最後の砦』『最終決着』を得たい又は、

それらから解き放たれたい

心底思われてる方に、

是非ともオススメします! 

天童よしみ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後の砦は天童よしみ笑笑笑

関西のおばちゃんの最終地は
天童よしみや~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
似てるかも~~~ニコニコ下矢印どや
N様、最強のご感想をありがとうございました!
カラオケカラオケカラオケハートハートハート

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンスッキリタロット
まじかるクラウンタロットで前世リーディング
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   
まじかるクラウンチャネリング鑑定
まじかるクラウンチャネリングで前世リーディング
まじかるクラウンイタリアン・タロットリーディング

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
まじかるクラウンローマで対面鑑定
ハートOSHO禅タロット講座
ハートチャネリング講座

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?