タロットとイタリア、見えない世界のお話をしましょう ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

日本ただいま日本に里帰り中です日本

 

ブレスワーク

インナートリップしてきましたチュー

お誘いくださった羽月るんさんラブラブ

ブレスワーク

体験会を開催してくださった

ゆなさん下矢印

 

 

注意普段の浅い呼吸では

前頭葉にしか酸素が届いていない

右矢印思考優先の考え

 

注意ブレスワークで

わざと過呼吸状態にすると

変性意識になる

右矢印瞑想、ワンネス、サイケデリック、フロー状態

 

おお~!

自分でできるインナートリップやんひらめき

ゆなさんの誘導でと音楽で

吸って~吐いて~ブルー音符

循環呼吸をしていくのですが

 

過呼吸になると

身体が硬直ガーン

手足が冷た~くなりガーン

痺れるガーン

 

このまま昇天するんちゃうか~絶望

ってとこまで行きますびっくりマーク

 

そっちに意識がいくと

呼吸するのを忘れるのですがネガティブ

 

そこで、ゆなさん

身体を触って意識を戻してくれます雷

その辺りで見えたのは

暗闇の中からオレンジ色

真ん中が黄色い光キラキラ

 

ワンネスの入り口気づき
って言う言葉がきこえた
 

そうか~と思いながら

吸って~吐いて~ブルー音符

吸って~吐いて~むらさき音符

ヒッヒッフ~ねー

1時間くらい続けてブレスワークやると

頭ボー

身体に力が戻ってくるまで時間かかります

しばらく動けない魂

 

その後は

運動したようなスッキリ感

頭もスッキリ冴えますひらめき笑い

今、るんさんのやってらっしゃる

体感ワークセッション

このブレスワーク

二つのコラボが最強

潜在意識へトリップ出来るんですキラキラ

 

感情を感じきる体感ワークとの

最高で最強の組み合わせ

私もただいま体験中スター

 

 

るんさん、ゆなさん

ありがとうございました飛び出すハート

 

自分でできるインナートリップ

のお話でした気づき

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンスッキリタロット
まじかるクラウンタロットで前世鑑定
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   
まじかるクラウンチャネリング鑑定
まじかるクラウンチャネリングで前世鑑定

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
まじかるクラウンローマで対面鑑定
ハートOSHO禅タロット講座
ハートチャネリング講座

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?