もう迷わないセカンドライフへ!あなたを解放する ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

日本ただいま日本に里帰り中です日本

 

カフェ鑑定でこんなに可愛い

ネームボードをご用意してくださいましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

アップ下矢印

ミラヒロミ〜爆笑爆笑爆笑

 

めっちゃ嬉しいラブラブラブ

テンション上がりますびっくりマーク

 

 

 

鑑定中は笑いあり笑

涙あり泣

100分のお時間でいくつものご質問を

カードとチャネリングで

メッセージをお伝えしていきます

 

仕事を辞めたいなんて思ってもみなかった

お客様のご感想

    

​カードを引き、見ていると
思ってもみなかった
仕事を辞めたいという
言葉が口から出てきた
自分でも驚きました‼️

自分を見つめるきっかけとなった

お客様のご感想

    

​自分を見つめるきっかけ
いただきました。
幸せな結果が出て良かったです。
ありがとうございました。

対面鑑定では

お客様にも鑑定に参加していただきます。

ご自分でカードを選んでいただきますトランプダイヤ

 

京都市内のカフェで対面鑑定を
おこなっておりますコーヒープリン

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

     又は@028ibgowを検索

    みんな起きや~ねー

 このライン公式は1/31日に終了します

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

優しく後押ししてくれる

B、Wirthタロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンスッキリタロット
まじかるクラウンタロットで前世リーディング
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   
まじかるクラウンチャネリング鑑定
まじかるクラウンチャネリングで前世リーディング
まじかるクラウンイタリアン・タロットリーディング

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
まじかるクラウンローマで対面鑑定
ハートOSHO禅タロット講座
ハートチャネリング講座

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?