もう迷わないセカンドライフへ!あなたを解放する ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

日本ただいま日本に里帰り中です日本

 

 

対面鑑定のご感想が~~~~!

飛んできました~~~~!

トランプハートトランプクローバー

 

鑑定を受けてくださったS様は占い師さんニコニコ

 

占い師さんに

受けたいと思っていただけて

非常に光栄に思いますキラキラ

 

S様のご感想

今必要なメッセージをいただけて

もやっとしていたことが

タロットでも出て来ていました。

 

自分の進むべき方向が分かりました。

 

またヒロミさんのチャネリングが

凄く的確でむちゃくちゃ背中を

押して貰えて良かったです。

ありがとうございました。

むちゃくちゃ背中を

押して貰えて良かった気づき

 

そんな強く押しましたか泣き笑い

 

S様は

チャネリングは初めてだったそうで

驚かれておりましたひらめき

タロットは今、目の前にある問題を
解決するのに向いています気づき
 
S様のご質問も現実問題でした
そして、カードを変えて引いても
同じような結果が出ていましたあんぐり
 

色相推命学という

四柱推命と色相学が合わさった

新しい占いをされていますハート

 

鑑定も講座も開催されてる方ですハート

ご興味ある方はここをクリック下矢印

こんなカードも出ましたトランプハートチュー

むちゃくちゃ背中を押して

貰えて良かった(お客様のご感想)でした飛び出すハート

 

 

S様も受けてくださったタロットとチャネリングで鑑定下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

     又は@028ibgowを検索

    みんな起きや~ねー

花火このライン公式は1/31日で終了します花火

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

優しく後押ししてくれる

B、Wirthタロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンスッキリタロット
まじかるクラウンタロットで前世リーディング
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   
まじかるクラウンチャネリング鑑定
まじかるクラウンチャネリングで前世リーディング
まじかるクラウンイタリアン・タロットリーディング

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
まじかるクラウンローマで対面鑑定
ハートOSHO禅タロット講座
ハートチャネリング講座

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?