もう迷わないセカンドライフへ!あなたを解放する ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

日本ただいま日本に里帰り中です日本

 

 

ニベアの青缶使って4年で顔にシワ注意

 

 

約4年間日本帰ってなかったので
仕方なく使っていたニベアの青缶パック

 

イタリアって安いか高いか

ちょうど中間の化粧品が無くてアセアセ

いつも日本から買って帰ってたんですよ

 

メイク用品はめっちゃ可愛いのがあるのにマニキュア

適当な基礎化粧品がないのですよ

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

ニベアならいいかとずっと使ってました

シワになる年齢でもあったと思うんで

決してニベアさんのせいだけではないですバレエ

 

ズームも増え

自分の顔見る機会も多いので

嗚呼悲しい

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

日本ではサービスを受けたいのですハート

マッサージとかエステとか美容院

とっても楽しみにしてますラブ

 

イタリアの

血みどろになるネイルや驚き

耳に水じゃばじゃばの美容院や驚き

店員さんの気分次第な対応や驚き

 

嫌になるを通り越して

期待しない真顔

 

顔に出来たシワも
日本の技術でなんとかならんかいな爆  笑

 

 

ニベアの青缶使って4年で顔にシワ注意

のお話でした飛び出すハート

 

 

ズームで顔のシワも見えるタロットセッション笑下矢印

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

     又は@028ibgowを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

優しく後押ししてくれる

Bサイキックタロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンスッキリタロット
まじかるクラウンタロットで前世リーディング
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   
まじかるクラウンチャネリング鑑定
まじかるクラウンチャネリングで前世リーディング
まじかるクラウンイタリアン・タロットリーディング

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
まじかるクラウンローマで対面鑑定
ハートOSHO禅タロット講座
ハートチャネリング講座

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?