タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

肌がたつほどのセッション

 

 
鳥肌がたつほどのセッション鳥
と書いてくださった
ご感想が飛んできました~~~飛び出すハート
グワァ
 
 
チャネリング鑑定を受けてくださった
N様ですハート

 

1.今回、セッションに申し込もうと思った理由はなんですか? 

めまいの恐怖から動けなくなっている

自分に風穴を空けたかったからです。

2.受けて良かったと思うことは? 
まず、めまいの原因がやはり

ネガティブなエネルギー

影響が強いことがわかり、
そのことがわかったことで、

立ち向かう勇気が湧き出ました!

 

非常にエネルギーに敏感な方でピリピリ
それがめまいという症状に出てしまう
その原因が
ネガティブ・エネルギーである
ということが分かりましたキメてる

 

立ち向かう勇気が出たとは!

素晴らしい!です!!

 

 

  3.全体を通してのご感想を教えて下さい。 
鳥肌がたつほどのセッョン内容で、
勇気とやる気に満ち溢れました。
すごいです!!

 

 

鳥肌~ひらめきひらめきひらめき

 

鑑定でめまいの原因がわかり

勇気とやる気が出たN様が

すごいです!!

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

 

 4.ミラヒロミの印象を教えて下さい。 
とても、フレンドリーな感じで、

緊張せずにすみました。

5.このセッションをおすすめしたいのは

どんな方ですか? 
すべての方におすすめしたいです(笑)

 

おばちゃんなので泣き笑い泣き笑い泣き笑い
緊張と言うより
ゆるゆるです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
すべての方キラキラ
そうです!
本当にどなたでも受けていただける鑑定ですラブラブ
 
 
N様、鑑定を受けてくださって
本当にありがとうございました✨
 
鳥肌立ったN様下矢印
 
N様も受けてくださったチャネリング鑑定下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@028ibgowを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

優しく後押ししてくれる

Bサイキックタロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンスッキリタロット
まじかるクラウンタロットで前世鑑定
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   
まじかるクラウンチャネリング鑑定
まじかるクラウンチャネリングで前世鑑定

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
まじかるクラウンローマで対面鑑定
ハートOSHO禅タロット講座
ハートチャネリング講座

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?