タロットとイタリア、見えない世界のお話をしましょう ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

 

後悔しない選択の仕方

 

のお話ですキラキラ

 

後悔しないということは

後悔する選択もあるバツレッド

てこと

 

でも、今ベストだと思った選択は

未来でベストかどうかなんて

分かりませんキョロキョロ

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

息子はバイリンガルで育ったため

イタリア語の習得が遅かったんです

 

言語療法士さんに

ー彼の将来の事を考えて
日本語教育を受けさせています

と言うと

 

それは今より未来の方が大切ってことですよね

 
不安不安不安
そんな考え全くなかったもやもや
今だって未来だって大切だびっくりマーク

 

即座に日本語は中止注意

イタリア語中心の生活に変更

した覚えがありますアセアセ

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

良かれと思った未来への選択も

今が悪状況になるなら意味がないガーン

 

今どれだけ良い選択をしても

未来でどうなるかわからないなら

 

結局のところ

後悔のない選択はないんやないかガーン

というところに辿り着きました

私の考えです~ねー

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

リスクを負いたくない魂
正解を求めたい魂
 
少しでも後悔したくない気持ちは
すごく良く分かります

 

後悔しない選択の仕方ではなく

自分がした選択に納得するキラキラ

しかないのかな~と思うのです

 

後悔しない選択の仕方

のお話でした気づき

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@028ibgowを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

優しく後押ししてくれる

Bサイキックタロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

 

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンスッキリタロット
まじかるクラウンタロットで前世鑑定
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   
まじかるクラウンチャネリング鑑定
まじかるクラウンチャネリングで前世鑑定

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
まじかるクラウンローマで対面鑑定
ハートOSHO禅タロット講座
ハートチャネリング講座

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?