もう迷わないセカンドライフへ!あなたを解放する チャネリング&タロット ミラヒロミ

プロフィール

 

パクられた記事が大ヒット泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

ぶっちぎりアクセス凄まじかったびっくりびっくりびっくり

 

 

多くの方に読んでいただき

暖かいコメントやイイネ、メッセージを

いただきました愛飛び出すハート

 

 

本当にありがとうございましたハートハートハート

 

 

パクられたのは鑑定メニューの

イタリアン・タロットリーディング

もう大きい声で言っちゃう~ねー

 

アメブロ内のタロットセッションとして

このメニューを一番最初に出したのは私です

オリジナルですトランプハート

 

 

パクられるくらい魅力的な鑑定飛び出すハート

 

 

なら

もっと堂々とこのセッションを宣伝していこう!

と思い立ちました拍手拍手笑

本家本元、元祖やもんねー

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

これはイタリアで一般的に行われている

タロットリーディングの手法です

 

ご相談を聞かずに

鑑定いたしますトランプハート

 

 

あなたのプライバシーを

最大限に尊重します秘密

 

 

私からご質問することは

ありません

 

 

 
ふんわり風船星誰にも言えないお悩みがある方
ふんわり風船星恥ずかしくて顔出ししたくない方
ふんわり風船星タロット初めてでどう
質問してよいのかわからない方
 
 
ビデオオン・オフどちらでも鑑定いたしますハート
 
 

お客様のご感想下矢印

イタリア

タロットでここまで分かるのかと感動しました

深い部分まで分かるので凄いなと思いました

イタリア

本当に、相談内容を話すことなく、

自分の中での問題に大きな気づきが

貰えた

イタリア

なんにも相談事いわないのに

当たるとは凄いしか言いようがない

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

 

二重丸この鑑定を受けると二重丸

まじかるクラウンあなただけに解決策が分かります

まじかるクラウンお悩みを公開せずにヒント、気づきを得られます

まじかるクラウン意識変化が起こります

まじかるクラウン本当の気持ちが分かり迷いがなくなります

まじかるクラウン心配が軽減されます

まじかるクラウン背中を押してもらえます

 
 
 
 
イタリアン・タロットリーディング
パクられた記念に大宣伝しました指差し
体験しに来てね~ねー
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

     又は@028ibgowを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

優しく後押ししてくれる

Bサイキックタロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

 

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンスッキリタロット
まじかるクラウンタロットで前世リーディング
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   
まじかるクラウン傾聴チャネリング鑑定
まじかるクラウンチャネリングで前世リーディング
まじかるクラウンイタリアン・タロットリーディング

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
まじかるクラウンローマで対面鑑定
ハートOSHO禅タロット講座
ハートチャネリング講座

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?