タロットとイタリア、見えない世界のお話をしましょう ミラクルタロットチャネリング ミラヒロミ

プロフィール

 

 

 

あさひさんがリブログしてくださいましたラブ

 

 

 

たった今、魔法使いさんに

魔法をかけていただきました飛び出すハート

アブラカタブラ~指差し

 

 

 

 

魔法をかけてくださったのは

あさひさんです飛び出すハート

 

 

Qさん主催エドワードさん講師の

「魔法使い養成講座」

で改めて魔法使いになりました!

 

おお~!

そんな講座があるのですねあんぐり

 

 

元々ある情報をリセットして

書き換えてくださいます

 

 

「情報空間魔法で何が出来るの?」
情報空間を書き換えて願い事へと

スムーズに加速する技です

 

 

早速体験~~~ハート

 

 

初めまして~から始まって

すぐに

魔法をかけてくださいます飛び出すハート

 

 

呪文?おまじない?

のような言葉と不思議な動き

目は開けてても閉じてても

受けている側は何もしなくて良いのですニコニコ

 

 

 

5分後

整いました。の言葉で終了です

 

 

 

受けている間

頭上がホワホワします昇天

圧がかかってるのが分かります

それが中に入ってきてる感じがします

不思議な感覚飛び出すハート

 

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

 

圧がかかると感じたのは

情報空間の書き換えをして
くださったんだそうです
 
 
なので、これから
目にするもの、耳にするもの
全て私への情報が流れてきます
魔法が流れてきます
 
 
で、
的確な物だけ受け取る
欲しいものを限定しない
要らないものはスルーしてよい
 
 
 
で、
もっとくださ~い
欲しいものをくださ~い
とお願いするんだそうです
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
タロット、占い、イタリア、ミラ
 
 
その後、タロットの練習会があったのですが
もうすでに必要な情報が流れてきた
ポーンポーンポーン
 
 
 
実感して分かるびっくりマーク
もうすでに
情報が書き換えられてます

不安不安不安不安不安

すっすごい飛び出すハート

 

 

 

どんな魔法がかけられたのか

私も楽しみですラブ

 

 

 

 

あさひさん

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

 

 

     又は@028ibgowを検索

    みんな起きや~ねー

 

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

優しく後押ししてくれる

Bサイキックタロット

からお選びください

 

 

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンスッキリタロット
まじかるクラウンタロットで前世鑑定
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   
まじかるクラウン傾聴チャネリング鑑定
まじかるクラウンチャネリングで前世鑑定

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
まじかるクラウンOSHO禅タロット講座
まじかるクラウンチャネリング講座

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?