もう迷わないセカンドライフへ!あなたを解放するミラクルタロットチャネリング ミラヒロミ

プロフィール

 

 

体験会の様子を記事にしてくださいました飛び出すハート

こちらからどうぞ下矢印

 

 

 

コミュニケーションカード体験会

に参加してきました飛び出すハート

 

 

 

 

お話してくださったのは

五十嵐智子さんひらめき

嵐ファンには垂涎のお名前泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

コミュニケーションカード

と言うものがあると知り

気になっていたので

早速体験会気づき

カードの説明を詳しくしてくださいました

 

 

 

このカードは

占いではないんですよ指差し

 

 

 

人間の行動科学から作られているそうです

しかも

ピンとくる、気になる、なんとなく

 

 


自分でカードを見て選ぶんですって気づき

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

 

なんでそのカードを選んだか

価値感潜在意識が関わってきています

 

 

 

カードには
文章、イラスト、キーワードが
書かれてて
見て、読んで、ピンと来たものを
選ぶそうです

 

 

 

どんな自分でも自己受容できる

自分を理解する

カードで自分を客観視する
 
 
 
この辺りはタロットに似ていますねニコニコ
 
 
 
タロット、占い、イタリア、ミラ

 

 

人間関係のお悩みは9割

と言われるほど

対人関係で悩む方が多いそう

 

 

 

確かにタロットでも

人間関係のご相談が多いです笑い

 

 

 

 

コミュニケーションカードでも

タロットでも

その方のお悩みを軽くし

自己受容ができるようになれば

 

 

 

もっと生きやすくなるよね指差し

 

 

 

 

五十嵐智子さん本当に

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

嗚呼、何てすてきなお名前泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

     又は@028ibgowを検索

    みんな起きや~ねー

 

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

優しく後押ししてくれる

Bサイキックタロット

からお選びください

 

 

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンタロットで前世リーディング
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   
まじかるクラウン傾聴チャネリング鑑定
 

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?