タロット発祥の地イタリアで前世もタロット占い師
ミラ ヒロミです

ご訪問くださってありがとうございます ハート

幸せ、喜びを感じていただけるよう
あなたに寄り添った鑑定を心がけています

人生を変えたい方
タロットでお手伝いしますよ おねがい

 

LINE電話鑑定始めました電話

 

 

 

 

昔話ですちょうちょ良ければお付き合いください

 

イスタンブールに留学していた頃

ホストマザーが友達の家にお茶しに行くから

あなたも一緒に行きましょうと誘われた

 

当時イスタンブールのアジア側に住んでいて

語学学校はヨーロッパ側

毎日、乗り合いタクシー、、バスに乗り継いで1時間半かけて学校に行っていた船

 

お誘いくださったお宅はヨーロッパ側

学校帰りに立ち寄らせてもらった

 

今はどうかわからないけど

昔はヨーロッパ側は観光地と普通、高級住宅街

憧れの土地キラキラキラキラ

アジア側は、土地は広いが庶民の住む地域(つまり田舎)に分かれていた

 

招待されたのは皆お金持ちのマダム赤薔薇

そこにひょっこり日本人一人滝汗

 

タロット占い、トルコ

 

 

お茶と言っても用意されている食べ物が半端ないポーン

甘い物から辛い物、軽食からご飯のおかずまで

アフタヌーンティーのトルコ版クラッカー

いや、すごかった笑い泣き

 

 

トルコではお客様に対するおもてなしが素晴らしい合格

これでもかっ!ていうくらいいろんなものを出してくれるサラダホットケーキスイーツコーヒー

 

 

Turkish Hospitality

世界ではこう呼ばれている

 

タロット占い、トルコ

 

トルコはコーヒーも紅茶も両方有名で

小さくてきれいにカットされたグラスに入れて紅茶を飲む

ミルクもレモンも入れない

お砂糖を入れて飲む

強いから胃に気を付けて、と良く言われた

 

 

コーヒーはギリシャと同じで

粉の入ったドロドロのコーヒーコーヒー

飲んだ後は

コーヒー占いをする

 

 

紅茶がばがば飲みながらお腹いっぱい食べる

お茶が終わったら何をするかと言うと

 

 

レース編みびっくり

 

 

 

皆ちゃんと持ってきてる
編みつつ、お話してる
 
たまに振ってくれるお話に適当に相槌うちつつ
お茶会は終わった
 
 
このお茶会の何が凄かったかって
 
断水期間中だったんですガーン
 
この年の夏、水不足で断水され
水なし生活を強いられていたにも関わらず
 
マダムたちはお茶会滝汗
 
バスルームに行くとおっきな水タンクがいくつもあった
 
なんでわざわざこんな時期にやったのか
未だ謎ですバレエ
 
 
ミラヒロミはイスタンブールでトルコ語を習い、すべて忘れたタロット占い師ですえーん
タロット鑑定ご希望の方はこちらをご覧くださいコーヒー