タロットで前世スプレッド練習会に参加して来ましたラブ

 

 

 

サロンでとてもお世話になっている裕美子さん

いろんなお題で企画される練習会はいつも満席キラキラ

 

今回の練習会も私のリクエストに応えてくださって

追加開催でしたNEW

(優しくって感激しちゃう笑い泣き

 

 

実は前世リーディングのお問合せが多いんです

 

 

タロットで前世がわかるの?

はい、わかるんですキラキラ

 

 

タロットで前世リーディングでは

中世のお姫様だったとか

どこの国の人だったとかは分かりません

 

分かるのは

心理的な事や現実的な事です

 

 

そこから

今世での使命、テーマに繋がっていきます

 

 

読んでいくと

ドラマチックな前世と今世の繋がりが見えたり

今世のあなたに知って欲しいカードが出たり

違う可能性が見えてきたり、、、

 

 

普通の鑑定とはまた違った面白さがありますキラキラ

 

 

タロットで前世リーディングはこんな方向いています
 
宝石赤悩みがない(と思ってる)人
宝石赤人生のステージが切り替わるとき
宝石赤同じ悩みを繰り返している
宝石赤現世の魂のテーマ・使命を知りたい

「引用:『 エクスカリバー前世スプレッド 』 練習会(清水裕美子)」様提供

 

 

もし興味が出たら

是非お申し込みくださいねラブラブ!

 

ミラヒロミは前世リーディングもできるタロット占い師です

タロット鑑定ご希望の方はこちらをご覧ください合格