イタリアに来て一年で結婚した私は

周りから「一番最後に来て一番最初に結婚した

と言われてたキラキラ

 

 

結婚してすぐの事

とある旅行会社から連絡があった

 

ビザを持っていて、時間があり、花嫁衣裳を持っている日本人を探しているんです

はてなマークはてなマーク

私やん爆  笑

 

花嫁モデルやってもらえませんか?

 

ええええええ~~~ポーンポーンポーン

 

 

 

海外ウエディングのパンフに載せる花嫁モデルのお話やったウエディングケーキ

 

おもしろそ~~~ラブ

ただそれだけで

お誘いに乗ったニコニコ

 

 

 

 

当日は、美容室で髪をセットしてもらい

自前のウエディングドレスを着て

花婿モデルさんと共に

カメラマンさんに観光地で写真を撮ってもらったおねがい

 

 

パンフレットを見たお客様から本当にお申し込みがあったびっくり

 

じゃあ、結婚式のアテンドもお願いします

式を終えたばかりで内容がわかってる

二つ返事でOKウインク

 

 

 

 

じゃあ、打ち合わせも式後の写真撮りもお願いします

まぁ、いいですよ真顔

 

 

じゃあ、お迎えとお見送りの送迎もお願いします

ンンン?

それって、お客様を最初から最後までアテンドするってこと???アセアセ

 

 

 

 

うまく乗せられて?しまってびっくり

そのまま

 

イタリア国内添乗員資格

フィレンツェ・ピサ市公認ライセンスガイド

 

を取りました

フィレンツェ、ピサにいらした方

もしかしたらあなたのガイドだったかもキラキラ

 

 

30年前のパンフレットどっか行ってもうな~い笑い泣き

 

 

ミラヒロミは,ガイドもできるタロット占い師です爆  笑

タロット鑑定ご希望の方はこちらをご覧ください

 

 

 

 

お申し込みはちょっとの勇気でキラキラ

  ここを連打ダウンダウンダウン