嵐ヲタさんとの合言葉気づき

ヲタ活動を続けるために必要なものは

 

 

体力、財力、膀胱力爆  笑

 

 

 

嵐さんのコンに行くようになってから

年々女性トイレが近くなったのが

ヒシヒシと感じられました悲しい

 

 

 

5大ドームを制覇したヲタは

トイレ事情も制覇!

 

 

 

どこの女性トイレが穴場か

(どこもいっぱいなのですタラー

書いて行こうと思います

 

 

 

 

 

札幌ドーム東京ドームの続きです

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

いくぜ名古屋ドーーーム笑い

(潤くんの声に変換してねウインク

今、バンテリンドームなんやね

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

 

やってきました名古屋ドームビックリマーク

ここが一番の難関です!

 

 

 

矢田駅から歩道を歩くと簡単なので

いつもこのコースなんですが

駅とドーム隣のイオンしか女性トイレがない滝汗

 

 

 

ドーム外周りにもあるのですが

数が少なくどこも超満員あせる

 

 

 

ドーム内も一番数少なくアセアセ

オープニングが始まってもまだ人が並んでるあせる

MC始まった途端ドバ―――っとトイレに並ぶあせる

アンコ終わる前からドバドバ―――っと並ぶあせる

 

 

 

なので名古屋は中より外上差し

 

 

 

 

近年は駐車場に仮設が設置されて

随分と緩和されましたが

それでも要注意注意

 

 

 

イオンの1階一番奥がチョイ空いてるかな?

くらいで本当にどこも並びます

 

 

 

 

朝から水分摂取を控える

時間までの待機場所がイオンなら

女性トイレに近い場所を早めに確保

人が並びだす前に済ませる

が、基本ですOK

 

 

 

 

大曾根駅はちょっと遠くて

一度しか利用したことないのですが

途中で寄れる女性トイレなかったあせる

 

 

 

 

ドームの構造が小ぶりで

4万8千人くらい?

スタンドでもよく見える

(ディスコスター様ラブ

 

 

 

入口一歩入るとすぐ中

外から直結しているイメージ

名古屋と福岡は小さいからステージも近いし

嵐さんがよく見えるラブ

 

 

 

矢田駅からドームまでの道のりは

本当にたくさんの

立ちんぼさん達がいました

紙チケの時代ね

 

 

 

関西、関東から新幹線でスグ新幹線前

遠征される方も多いドームです

 

 

 

タロット鑑定ご希望の方はこちらをご覧ください

タロットからのメッセージが必要な方に届きますように

大切なものはいつもあなたの中にキラキラ