昔話です

良かったらお付き合いくださいおねがい

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

15年ほど前病気になった

根を詰めた生活のストレスが原因だった

わかっていたけどどうしようもなかった

 

胸のチャクラが常に閉まっていた

息苦しく深呼吸してもただ苦しかった

 

身体の奥から息を吐くと冷気が出る

ゲロー←ちょうどこんな感じ

多分邪気が出てたと思う

エクソシストの女の子になった気分だった

 

 

ある日

身体の声が聞こえた

 

ストレスであなたは病気になります

次のうちからどれか1つ選んでください

 

1-太る  えー!絶対ヤダプンプン

2-胃痛  これ癌になるんでしょ?ヤダプンプン

3-皮膚病  ヤダけど消去法ならこれしかないなショボーン

 

 

今考えてもなんで容認したのかわからない

精神的にも正常な判断ができなかったんだと思う

 

何日か後、その症状が現れた時びっくりした叫び

ググってみると

痒くない、痛くない、うつらない、死なない、でも治らない

治療法はない汗

というものだった

 

幸い洋服で隠れる部分

見えないので誰にも気づかれなかった

 

どうやって治そうか

自分のストレスが原因だから自分で治すしかない

親しくしていた心理カウンセラーの友人が思い浮かんだ

彼女に相談してみようひらめき電球

 

彼女の提案はこうだった

催眠療法を受けて身体の声を聴いた時点に戻る

そこで病気は要らないと拒否すれば良いビックリマーク

そして催眠療法士さんを紹介してくれた

 

予約の日

セッションルームはビルの2階

入って受付すると奥に通された

 

男性のカウンセラー、催眠療法士さんだった

相談内容を説明後、畳に横たわるよう言われる

 

そこから催眠療法が始まった

続きますお願い

 

 

 

ミラ ヒロミは催眠療法ではなくタロットを使いますおねがい

タロット鑑定ご希望の方はこちらをご覧ください