雨の日曜日
Vallinfreda という郊外の小さな町へランチに行って来ました
千メートル近い高地なので寒いガーン
 
田舎の小さなレストラン
ラ マディア
描かれてる家具は
昔パンを各家庭で作ってた時代の
パン用の家具の名前
今でも家具として使われていたり
古道具屋さんで売ってたりする
 
 
 
レストランの方と話してる間に
みんなもうソーセージ食べ終わっててびっくり
これ二つ目アップ
 
手作りソーセージです
 
前菜盛り合わせも
 
ここはソーセージ、前菜、生パスタ、ドルチェ、パン、全部手作りなんですお願い
 
ハーフポーションで頼んだら
 
一人前以上出てきたびっくり
もちろん手作りパスタ
菜の花がめっちゃ美味しいラブ
 
 
 
みんな肉ばっかり食べる〜ガーン
 
写真に無いけど
菜の花のソテー、ポテトも完食
 
手作りビスコット
手前の色がついてるのはワインいり
南イタリアの名産でお気に入り赤ワイン
 
 
手作りパン
 
パンは席料に入ってるので
いくらでも持ってきてくれますラブ
 
美味しいレストランは出てくるパンでわかると言われてます
 
薪のオーブンで焼いた素朴なパン
パンの上、横、下、中の味が全部違うびっくり
上のカリカリ、下の焦げ目、横の中間、中のふわふわ、全部味が違ってすんごい美味しかったラブ
お料理が出てくる前にパンだけでお腹いっぱいになるくらい食べてしまった爆笑
 
ローマは本当に食べ物が美味しいラブ
 
帰り道
 
牛に遭遇笑い泣き
自然が豊かですおねがい
 
 
 
イタリア料理好きな方もタロット鑑定ご希望の方もこちらをポチしてねウインク