お智達のご好意でオーラス配信に参戦しました♪

 
またまた最初から大号泣えーん
もう何回見ても泣くーえーん
 
秒針
見ただけで智くんの振り付けてわかるよね
手足の動き、ステップ、ターン
どれをとっても ザ智
 
智の振り付けはもちろん好き
でも振付師さんが作った
きっと踊ったことのないジャンル
新しい分野の踊りを踊る智が見てみたかった
 
 
挨拶で泣かなかったね
ハワイ、5x20オーラスで泣いたのにね
泣いたのは4人
 
・ファンのみんなにもいろんな思いにさせてしまいました
知ってたんやね
・人はすぐ変わります
変わっていった人達をたくさん見たんやね
 
 
1月1日とか
配信終わった10日から
止められるブロガーさん、ツイッターさんの多いことあせる
優しい嵐愛に溢れる言葉を綴られていた方々
悲しすぎる
 
 
 
相葉ちゃんの髪
パッと見 キムタク兄さんに見えた爆笑
元気になって良かったけど
無理しないでねハート
 
ゼロ翔さん
今日もイケメンさんでしたラブ
 
 
 
 
嵐ファンもそうでない方も
タロット鑑定のご依頼はこちらをポチ