勝っても負けてもリーダー

東山さん最後に本当の事話してくれたね

 

宴会芸のクオリティが最高笑い泣き

顔の真ん中がかわいい笑い泣き

摩訶不思議で片手側転びっくり

 

 

摩訶不思議を見たのはジャポ

暁でマスクマジック真横で見た

 

どうしても種がわからなかった目

あれはどういう仕組み???

 

初めての札幌遠征

 

タクシーの運転手さんが嵐さんの経済効果を語ってくれた

冬の札幌ドーム3日間満員にできるのは日本では嵐さんだけ

もう一人は「えーと、ほら、建設会社みたいな名前の…

ひらめき電球東方神起!」爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

こんなに最後の花道を各局やスポンサーの皆様に用意してもらえるのは幸せよね

今年は出来んかったこともたくさんあるけど

こうやって長い間楽しませてもらえるファンの私たちも幸せ

 

 

みんなの夢は、また嵐に会えること!

まさにコレ爆笑

 

 

赤薔薇タロットのお申し込みはこちらからお願いします赤薔薇