風速ガンガン上げてきた

 

今日だけでVoyge 19,20とThis is 嵐 LIVE みんなで準備だ!TV

 

 

19.NINO’s Diary

 

ほろ酔い、おひげ、曲作り…

 

あの話が出るんじゃないかってドキドキしてたアセアセ

 

もういない。。。ない 

2003年 Live is hard だからHappy コン

潤くんと二人白い衣装で歌ってた

 

ニノの高校

当時ニノ目当てで転校してくる人いっぱいいたんだってびっくり

でも誰とも口きかず友達作らなかったて

 

 

 

20.アラフェスの舞台裏

会場でのリハ

 

なんだかハワイ思い出すおねがい

ホテルの部屋から見ていたあの風景

 

スタッフさんハワイに来てましたか?

同じホテルでしたよウインク

 

 

This is 嵐 LIVEみんなで準備だ!TV

2本も上げてくれてた

 

最後のライブに対する嵐さんの思いが伝わってくる

準備もファンと一緒

楽しみましょうウインク

 

 

12月31日23時59分

際の際まで一緒にいるから

 

 

今日からカウントダウン始まったタラー

 

 

タロット鑑定ご希望の方はこちらをご覧くださいねおすましスワン