今年になってから始めたズームで嵐会おねがい

それまではカラオケでが多かった

いろんなカラオケ屋さん行ってやってた

 

いつメンの顔を見ると自然に微笑みが出る

きゃっきゃ笑いながら

いろんな話をするんやけど

 

言霊が現実化してるびっくり

 

 

FC継続も本当になった

なので、次なにが本当になって欲しいか考えた

復活はみんなが願うけど

まだ休止してないのに復活は願えないから

 

いつでも行けて嵐さんの展示を見れる場所

嵐の館みたいな?

そこに行くと嵐さんに会える場所

展覧会をそのまま残してくれてもいいです

これを叶えたい願いにした

 

言霊言霊キラキラキラキラ

 

 

タロット鑑定ご希望の方はこちらをご覧くださいねぽってりフラワー