マキアージュ ドラマティックエッセンスルージュ(口紅)

 

★★ベストコスメ受賞★★

 

@cosmeベストコスメアワード2024 上半期新作ベストリップスティック 第2位

@cosmeベストコスメアワード2024 上半期新作コスメ 価格別賞 ミドルプライス部門 リップ 第1位

 

★★商品情報★★

 

保湿美容成分配合で、落ちにくい×リップケアを叶える美容オイルケアルージュです。濃密美容オイルで唇をコートしてうるおいを閉じ込め、発色をキープし長時間保湿持続。

 

厳選された濃密美容オイル配合。唇にうるおいを与え、つや膜で縦じわを目立たなくさせる保湿美容成分新配合。

 

なめらかなつけ心地と色持ちを叶えるウォーターセンシングテクノロジー搭載。するすると伸びるなめらかなテクスチャー。

 

長時間落ちにくく、つけたての色・つや続く8時間仕上がり持続データ取得済み。塗り方次第で印象を変える「コントロール発色処方」採用。ほのかなフルーティフローラルの香り。

★★特徴★★

  1. 落ちにくい×リップケア:保湿美容成分が配合されており、うるおい感のあるなめらかな感触で唇をトリートメントします。
  2. ウォーターセンシングテクノロジー™:唇の上でレース状のネットワークのように広がって発色し、柔らかく軽い感触で密着するため、つけたての色とツヤが続きます。
  3. コントロール発色処方:塗り方によって印象を変えることができます。
  4. ほのかなフルーティフローラルの香りが楽しめます。

全7色の中から、自分にぴったりのカラーを見つけてみてくださいね!

 

★★使用方法★★

  1. 下地を整える:唇の乾燥を防ぐために、リップクリームやリップバームを塗ります。
  2. リップライナーで輪郭を整える:リップライナーを使って唇の輪郭を整え、リップのベースを作ります。
  3. リップブラシまたは直接塗布:リップスティックをリップブラシで塗るか、直接唇に塗布します。ウォーターセンシングテクノロジー™が密着するので、均一に塗ることができます。
  4. ティッシュオフ:ティッシュで軽くリップを押さえ、余分なリップを取り除きます。
  5. 再度塗布:必要に応じてリップを再度塗り、色を調整します。

これで、美しいドラマティックな唇の完成です!お楽しみくださいね。

 

★★どんな悩みをサポートしてくれる?★★

  1. 乾燥した唇:保湿成分が配合されているため、うるおいを与えて乾燥を防ぎます。
  2. 発色が持続しない:ウォーターセンシングテクノロジー™により、つけたての発色とツヤが長時間続きます。
  3. リップメイクのベース作り:リップライナーと組み合わせて、美しいリップメイクのベースを作ります。

お好みのカラーで、夏のメイクを楽しんでくださいね!

 

★★モデルや芸能人愛用★★

  1. OR301「サンセットピクニック」:ナチュラルでおしゃれなオレンジベージュ。イエローベースの方にぴったりです。
  2. RS201「チュールに包まれて」:かわいらしさと上品さを兼ね備えたローズベージュ。ブルーベースの方におすすめです。

また、CMで出演しているのは、池田エライザさんです。彼女がドラマティックエッセンスルージュを華やかに演じていますよ!

 

★★人気の秘密★★

  1. 発色とツヤ:ウォーターセンシングテクノロジー™により、つけたての発色が長時間続き、唇にツヤを与えます。
  2. リップケア:保湿成分が配合されているため、乾燥を防ぎながら美しい発色を楽しめます。
  3. カラーバリエーション:7色の中から自分に似合うカラーを選べるため、幅広い肌色に対応しています。
  4. 美人女優のCM出演:美しい女優がCMでドラマティックエッセンスルージュを華やかに演じていることも人気の一因です。

これらの要素が、多くの人々に愛されている理由ですね!

 

★★優しい成分でしょうか?★★

 

ドラマティックエッセンスルージュには保湿美容成分が配合されており、唇をうるおしてトリートメントする効果があります。乾燥を防ぎながら美しい発色を楽しめるので、優しいケアができるリップアイテムです。

 

★★どんな肌タイプでも使用できますか?★★

 

ドラマティックエッセンスルージュは、どの肌タイプでも使用できますよ!この美容オイルケアルージュは、保湿成分が配合されていて、唇をうるおしてトリートメントする効果があります。

 

なめらかなつけ心地と長時間の発色を楽しめるウォーターセンシングテクノロジーも搭載されています。ぜひお好みのカラーで夏のメイクを楽しんでくださいね!

 

★★使用感や効果を教えていただけますか?★★

  • 使用感:

    • なめらかで軽いテクスチャー:ウォーターセンシングテクノロジー™により、密着感がありながら軽やかなつけ心地です。
    • 保湿成分の効果:唇をうるおして乾燥を防ぎます。
    • フルーティフローラルの香り:ほのかな香りが楽しめます。
  • 効果:

    • 長時間の発色:つけたての色とツヤが持続します。
    • リップケア:保湿成分が唇をトリートメントし、美しいリップメイクをサポートします。

★★どんな香りがしますか?★★

 

ドラマティックエッセンスルージュの香りは、ほのかなフルーティフローラルです。使い心地と香りを楽しんでいただけることでしょう。

 

★★購入者の声★★

 

PK201番を購入して色の可愛さに胸を打たれ、限定色を全色買ってしまったとのこと。特にPK201とRS201が奇跡的なほど優しい発色だと感じているそうです。

 

するすると伸びるなめらかなテクスチャーで、透けつや発色が美しいと評価しています。落ち着いて自然に見えるカラーで、唇だけ浮かないと感じているそうです。

 

唇が荒れないと評価しています。色持ちは想像よりも落ちやすいが、許容範囲内だと感じているようです。

 

限定色のピンク201が欲しかったが、在庫がなかったためローズ201を購入。くすみピンクやローズが好きで、ローズ201は自分に合っていると感じているそうです。

 

これらの声からも、ドラマティックエッセンスルージュは多くの人々に愛されていることがわかりますね!