■LANCOM ラプソリュ ルージュ ラ バーズ ロージー(リップクリーム)

 

★★商品情報★★

 

ラプソリュ ルージュ ラ バーズから、ほんのり色づく「ラプソリュ ルージュ ラ バーズ ロージー」が登場。

 

自然な血色感を与え、ふっくらとした滑らかな唇へ。ランコム最高峰のスキンケア ラインに採用されている美肌分子「プロキシレン」や、「ホホババター」配合。潤いとケア効果でくちびるを満たします。


★★特徴★★

 

「ラプソリュ ルージュ ラ バーズ ロージー」は、ランコムのリップケア&トリートメントベースで、ほんのり色づく口紅です。

 

自然な血色感を与え、ふっくらとした滑らかな唇に導いてくれます。この商品は唇をしっかり保護し、潤いを満たすトリートメントベースとして使用できます。

 

美肌分子「プロキシレン」や「ホホババター」が配合されており、縦ジワのない理想的な唇を実現します。

 

★★使用方法★★

  1. 唇を清潔にしてください。
  2. リップケアとして使用する場合:唇に適量を塗布し、しっかりと保湿します。乾燥した唇にも適しています。
  3. トリートメントベースとして使用する場合:リップスティックやリップグロスの前に塗布します。唇の滑らかさを保ち、色持ちを良くします。

★★どんな悩みを解決してくれる?★★

 

「ラプソリュ ルージュ ラ バーズ ロージー」は、唇の潤いを保ち、乾燥から守ってくれるリップケアアイテムです。

 

プロキシレンという美肌分子を含んでおり、ふっくらとした唇を実現します。また、細かなラメが入っているため、艶っぽい仕上がりになります。芸能人や有名人にも愛用者が多いですよ。 

 

★★モデルや芸能人愛用★★

 

「ラプソリュ ルージュ ラ バーズ ロージー」は、ランコムのリップケア&トリートメントベースで、唇をしっかり保護し、潤いを満たすアイテムです。

 

美肌分子「プロキシレン」を配合しており、ふっくらとした縦ジワのない理想的な唇を導いてくれます。

 

芸能人や有名人にも愛用者が多いようですよ。また、細かなラメが入っているため、唇の上では目立たず、少しパールのような艶っぽい感じに見えると評価されています

 

★★人気の秘密★★

 

「ラプソリュ ルージュ ラ バーズ ロージー」の人気の秘密は、自然な血色感を与えるほんのり色づく口紅であることです。

 

美肌分子「プロキシレン」や「ホホババター」が配合されており、唇をしっかり保護し、潤いを満たすトリートメントベースとしても使用できます 。日中でも夜でも使えるので、唇の状態に合わせてお使いくださいね。

 

★★優しい成分でしょうか?★★

 

ランコムの「ラプソリュ ルージュ ラ バーズ ロージー」は、美肌分子「プロキシレン」や「ホホババター」が配合されており、唇をしっかり保護し、潤いを満たすトリートメントベースとしても使用できる優しい成分が含まれています。日中でも夜でも使えるので、唇の状態に合わせてお使いくださいね。

 

★★どんな肌タイプでも使用できますか?★★

 

「ラプソリュ ルージュ ラ バーズ ロージー」はどんな肌タイプでも使用できます。唇を保護し、潤いを与えるトリートメントベースとしてもおすすめです。日中でも夜でも使えるので、唇の状態に合わせてお使いくださいね。

 

★★使用感や効果を教えていただけますか?★★

  1. 使用感:

    • 軽いテクスチャーで、唇にしっとりとした感触を与えます。
    • 唇に塗布すると、ほんのり色づいて自然な血色感を演出します。
  2. 効果:

    • 美肌分子「プロキシレン」が唇を保護し、潤いを満たします。
    • 「ホホババター」が唇を滑らかに整え、縦ジワを目立たなくします。

日中でも夜でも使えるので、唇の状態に合わせてお使いいただけます。お好みのリップスティックやリップグロスの前に塗布して、色持ちを良くするのもおすすめですよ。

 

★★どんな香りがしますか?★★

 

「ラプソリュ ルージュ ラ バーズ ロージー」は香りがほとんどありません。リップケアとして使用する際にも、気になる香りはありませんので、安心してお使いいただけますよ。

 

★★購入者の声★★

 

①「ラプソリュ ルージュ ラ バーズ ロージー」はリップメイク前にベースとして使っているそうです。細かなラメが入っているため、唇の上では目立たず、少しパールのような艶っぽい感じに見えるとのことです。

 

②重すぎず、程よいしっとり感があり、リップクリームとは違うふっくらとした潤いとツヤが出ると評価しています。

 

③毎日のマスク生活でリップはつけたくないが、乾燥対策に「ラプソリュ ルージュ ラ バーズ ロージー」を使っているそうです。真っ白な色味が透明になり、ラメはほとんどわからないとのことです。

 

リップクリームとは違うふっくらとした潤いとツヤが出ると評価しています。唇のタテジワがキレイに消えると感じているそうです。

 

「ラプソリュ ルージュ ラ バーズ ロージー」は、さまざまな肌質の方に愛されているアイテムですね。

 

お好みのリップスティックやリップグロスの前に塗布して、色持ちを良くするのもおすすめですよ。