■イヴ・サンローラン ラブシャイン リップスティック

 

★★商品情報★★

 

長時間続く、みずみずしくフレッシュでシアーなツヤ処方の半分以上がツヤ再現成分。ジェリーのような透明感とみずみずしくフレッシュなツヤ薄膜を実現。


キャンデリラの葉から抽出されるキャンデリラロウエキスとシャイニージェルを配合したハイシャインカプセルがワンストロークでとろけ、唇に薄く軽いツヤ膜を形成。

唇に触れた瞬間とろけるジューシーなオイルが、軽やかにフィット。一度味わうと忘れられない未体験の心地よさ。


エモリエントオイルとマカデミアナッツオイルが唇に触れた瞬間とろけ、リッチでありながらもどこまでも軽く滑らかに広がり密着。


YSL ラブシャイン リップスティックにだけ許された、心地よくとろけるテクスチャーを叶えます。

1日中続く、ふっくらとした柔らかさとジューシーな潤い。初めての、体温でとろけるフルーツオイルリップ。


YSL ウリカコミュニティガーデン産のパッションフルーツオイルとイチジク果実エキスをたっぷりと配合。

 

ヒアルロン酸・コラーゲンの生成を促しながら、つけた瞬間から、滑らかで潤いに満ちたふっくらジューシーな唇へと導きます。

★★特徴★★

 

イヴ・サンローラン(YSL)のラブシャイン リップスティックは、11年ぶりに登場した新しいリップスティックシリーズです。このリップスティックは、唇に触れた瞬間にとろける未体験のツヤ薄膜を実現しています。

  1. ツヤの再現成分を含む長時間持続のツヤ処方: ジェリーのような透明感とみずみずしくフレッシュなツヤ薄膜を実現。キャンデリラの葉から抽出されるキャンデリラロウエキスとシャイニージェルを配合したハイシャインカプセルが、ワンストロークでとろけ、唇に薄く軽いツヤ膜を形成します。

  2. 体温でとろける未体験のテクスチャー: 唇に触れた瞬間にとろけるジューシーなオイルが、軽やかにフィット。エモリエントオイルとマカデミアナッツオイルが唇に触れた瞬間とろけ、リッチでありながらもどこまでも軽く滑らかに広がり密着します。

  3. フルーツオイルイン処方: 1日中続く、ふっくらとした柔らかさとジューシーな潤いを提供。YSLウリカコミュニティガーデン産のパッションフルーツオイルとイチジク果実エキスをたっぷりと配合しています。

全20色のバリエーションがあり、唇を美しく彩ります。気になるカラーを選んで、ツヤ感あふれるリップメイクを楽しんでください!

 

★★使用方法★★

  1. 下地の準備: 唇を保湿し、リッププライマーを使用して唇のベースを整えます。

  2. リップスティックの塗布:

    • リップスティックを直接唇に塗布します。ワンストロークで軽く塗ると良いでしょう。
    • 唇の中央から外側に向かって塗り広げます。
  3. ブレンディング:

    • リップブラシや指でリップスティックを均等に広げ、唇全体になじませます。
  4. 仕上げ:

    • ティッシュで軽く唇を押さえ、余分なリップスティックを取り除きます。
    • リップライナーを使用して唇の輪郭を整えることで、より美しい仕上がりになります。

選んだカラーによって、唇の印象が大きく変わりますので、お好みのカラーで楽しんでくださいね!

 

★★リップスティックの持続力★★

 

イヴ・サンローラン ラブシャイン リップスティックは、ツヤ感を重視したリップスティックであり、持続力は通常のマットリップスティックよりもやや短めです。

 

ツヤ薄膜の特性から、飲食や摩擦により少しずつ薄れていくことがあります。そのため、こまめに塗り直すことで美しい仕上がりを保つことができます。日中のリップメイクのリフレッシュにおすすめです!

 

★★どんなシーンで使うと良いですか?★★

 

イヴ・サンローラン ラブシャイン リップスティックは、ツヤ感とジューシーな仕上がりが特徴的です。

  1. デイリーウェア: 仕事や日常のメイクに。自然なツヤ感で、唇を華やかに彩ります。

  2. デートやパーティー: 色っぽいツヤ感で、特別な日のメイクにぴったり。キスメイクにもおすすめです。

  3. 春夏の季節: 軽やかなテクスチャーと鮮やかなカラーで、暖かい季節にぴったりです。

  4. ワンポイントメイク: リップスティックのカラーをアクセントにして、全体のメイクを引き立てます。

お好みのカラーを選んで、様々なシーンで楽しんでくださいね!

 

★★どんな悩みをサポートしてくれる?★★

 

YSL(イヴ・サンローラン)の「ラブシャイン リップスティック」は、シアーで透明感のある発色で、鮮やかな色も唇に馴染み、デイリーに使いやすいリップスティックです。

 

20色のカラーラインアップがあり、クリアなソフトベージュからセンシュアルなヌードまで、ジューシーでトレンド感溢れる魅力的なシェードが揃っています。

 

また、唇の上でとろけて表面をなめらかに整える「キャンデリラロウエキス」と「シャイニージェル」を配合し、光の反射を美しくとらえ、唯一無二のツヤ感を実現していますこのリップスティックは、2024年3月に発売され、大ヒットしているんですよ!


★★モデルや芸能人愛用★★

 

YSL ラブシャイン リップスティックは、モデルや芸能人にも愛用されている人気のリップです。このリップは、ルージュ ヴォリュプテ シャインの後継として発売され、塗りやすさと綺麗な仕上がりが特徴です。

 

全20色のカラーバリエーションがあり、自分のお気に入りカラーを見つけることができるでしょう。さらに、TWICEのSANAさんもこのリップを愛用しており、その美しい唇で多くの人々を魅了しています

 

★★人気の秘密★★

  1. ツヤの再現成分を含む長時間持続のツヤ処方: ジェリーのような透明感とみずみずしくフレッシュなツヤ薄膜を実現。キャンデリラの葉から抽出されるキャンデリラロウエキスとシャイニージェルを配合したハイシャインカプセルが、ワンストロークでとろけ、唇に薄く軽いツヤ膜を形成します。

  2. 体温でとろける未体験のテクスチャー: 唇に触れた瞬間とろけるジューシーなオイルが、軽やかにフィット。エモリエントオイルとマカデミアナッツオイルが唇に触れた瞬間とろけ、リッチでありながらもどこまでも軽く滑らかに広がり密着します。

  3. フルーツオイルイン処方: 1日中続く、ふっくらとした柔らかさとジューシーな潤いを提供。YSLウリカコミュニティガーデン産のパッションフルーツオイルとイチジク果実エキスをたっぷりと配合しています。

全20色のバリエーションがあり、唇を美しく彩ります。気になるカラーを選んで、ツヤ感あふれるリップメイクを楽しんでくださいね!

 

★★優しい成分でしょうか?★★

 

イヴ・サンローラン ラブシャイン リップスティックは、キャンデリラロウエキスやフルーツオイルを含む優しい成分で作られています。これらの成分は唇に潤いを与え、柔らかく滑らかな仕上がりを実現します。肌にやさしいリップスティックとして人気ですよ!

 

★★どんな肌タイプでも使用できますか?★★

 

イヴ・サンローラン ラブシャイン リップスティックは、一般的にはどの肌タイプでも使用できます。ただし、個々の肌に合ったリップケアを行い、唇の状態を整えてから使用することをおすすめします。

 

特に乾燥した唇の方は、リップバームやリップクリームを塗ってからリップスティックを使用すると、より美しい仕上がりになります。肌にやさしい成分を含んでいるため、敏感肌の方にも適しています。

 

★★使用感や効果を教えていただけますか?★★

  1. 使用感:

    • テクスチャーはとても軽やかで、唇に触れた瞬間にとろける感じがあります。ジューシーなオイルが密着し、唇をしっとりと保ちます。
    • 唇に塗った直後はツヤ感があり、フレッシュな印象を与えます。ツヤ薄膜が唇を美しく彩ります。
  2. 効果:

    • ツヤ感を重視したリップスティックなので、唇が乾燥しがちな方にもおすすめです。潤いを与えてくれます。
    • カラーバリエーションが豊富なため、自分のスタイルや気分に合ったカラーを選ぶことができます。
  3. 持続力:

    • ツヤ薄膜の特性から、飲食や摩擦により少しずつ薄れていくことがあります。こまめに塗り直すことで美しい仕上がりを保つことができます。
  4. 肌にやさしい成分:

    • キャンデリラロウエキスやフルーツオイルを含んでいるため、肌にやさしいリップスティックです。

お好みのカラーを選んで、ツヤ感あふれるリップメイクを楽しんでくださいね!

 

★★どんな香りがしますか?★★

 

イヴ・サンローラン ラブシャイン リップスティックは、特定の香りは含まれていません。無香料であり、肌にやさしいリップスティックとして人気です。唇に塗った直後は、特有の香りは感じられないため、香りに敏感な方にもおすすめですよ!

 

★★購入者の声★★

 

イヴ・サンローラン ラブシャイン リップスティックは、多くの人々から高評価を受けています。

 

①若い頃はベビーピンクの口紅が好きでしたが、50代だと浮いてしまう気がして躊躇していましたが、パーソナルカラーがブルベ夏でピンクが合うとのことで購入しました。

 

つけてみると、肌馴染みがよく、顔色がパッと明るくなって気分も上がりました。購入して良かったです。

 

②209番ピンクデザイヤーを購入しました。ブルベっぽいメイクのときに合う色味で、青みピンクにゴールドのラメが入っていてとてもかわいいです。

 

イヴサンローランの口紅は何個でも欲しくなります。可愛さを出したいときにはラブシャインのようなぷるんとしたツヤ感があるのが雰囲気が出ると思います。

 

欲を言えばやはりキャンディーグレージュのほうが濡れ感、つやはあるのでキャンディーグレージュのほうを次は購入しようかなぁと思っています。

 

しかし塗りやすいですし、パケもかわいいので御守りリップとしてとてもテンションがあがるのでおすすめです。

 

これらの声からも、YSL ラブシャイン リップスティックは肌になじみやすく、ツヤ感が魅力的であることがわかります。お好みのカラーを選んで、唇を美しく彩りましょう!