ジルスチュアート リップバーム ピーチーチュベローズ

 

★★商品情報★★

 

ジルスチュアートのリップバーム ピーチーチュベローズは、美容オイルをたっぷり配合したリップバームで、乾燥や荒れから唇を守り、ふっくらぷるぷるの唇を叶えます。

 

なめらかに広がり、しっとりとした柔らかな膜が持続します。高粘性油剤と低粘性油剤をバランスよく配合しており、ツヤのある唇に仕上がります。

 

アルガンオイル、アーモンドオイル、アボカドオイルなどが配合されていて、いつもうるおった美しい唇になります。ピーチーコーラルの色味で、2021年5月21日に新色として発売されました。ぜひお試しください!

 

★★特徴★★

  1. 美容オイルをたっぷり配合:乾燥や荒れから唇を守り、ふっくらぷるぷるの唇を叶えます。
  2. なめらかな広がり:しっとりとした柔らかな膜が持続し、ツヤのある唇に仕上がります。
  3. 高粘性油剤と低粘性油剤のバランス:うるおった美しい唇を保ちます。
  4. アルガンオイル、アーモンドオイル、アボカドオイルなどの配合:唇をうるおいで満たし、健康的な見た目に。

ピーチーコーラルの色味で、2021年5月21日に新色として発売されました 。ぜひお試しください!

 

★★使用方法★★

 

ジルスチュアートのリップバーム ピーチーチュベローズの使用方法は、唇に適量を塗布することです。

 

このリップバームは濃密なうるおいで、ぷるんとツヤやかな唇を叶えます。芳醇な香りとともに、ほんのり唇を彩ります。ぜひお試しください!

 

★★どんな悩みをサポートしてくれる?★★

 

ジルスチュアートのリップバーム ピーチーチュベローズは、美容オイルをたっぷり配合したリップバームで、乾燥や荒れから唇を守り、ふっくらぷるぷるの唇を叶えます。

 

なめらかにのび広がり、しっとりとした柔らかな膜が持続し、ツヤ高く仕上がります。さらに、水分を閉じ込める効果の高いオイルがしっかりと唇の上に残るため、保湿効果が高く、うるおい溢れる唇をキープできます。

 

このリップバームはピーチとチュベローズの香りが加わっており、上品で奥深い愛らしさを醸し出します。


★★モデルや芸能人愛用★★

 

ジルスチュアートのリップバーム ピーチーチュベローズは、モデルや芸能人にも愛用されています。その保湿効果と上品な香りが、多くの人々に支持されていますよ。 ぜひお試しください!

 

★★人気の秘密★★

  1. 美容オイルをたっぷり配合:乾燥や荒れから唇を守り、ふっくらぷるぷるの唇を叶えます。
  2. なめらかな広がり:しっとりとした柔らかな膜が持続し、ツヤのある唇に仕上がります。
  3. 高粘性油剤と低粘性油剤のバランス:うるおった美しい唇を保ちます。
  4. アルガンオイル、アーモンドオイル、アボカドオイルなどの配合:唇をうるおいで満たし、健康的な見た目に。

★★優しい成分でしょうか?★★

 

ジルスチュアートのリップバーム ピーチーチュベローズは、アルガンオイル、アーモンドオイル、アボカドオイルなどの美容オイルをたっぷり配合しています。

 

これらの成分は唇をうるおいで満たし、健康的な見た目に導きます。優しい成分が含まれているので、安心してお使いいただけます 。ぜひお試しください!

 

★★どんな肌タイプでも使用できますか?★★

 

ジルスチュアートのリップバーム ピーチーチュベローズは、どんな肌タイプでも使用できます。

 

美容オイルをたっぷり配合しているため、乾燥した唇にもしっかりうるおいを与えてくれます。優しい成分が含まれているので、安心してお使いいただけます。ぜひお試しください!

 

★★使用感や効果を教えていただけますか?★★

 

ジルスチュアートのリップバーム ピーチーチュベローズは、美容オイルをたっぷり配合しているため、乾燥した唇にもしっかりうるおいを与えてくれます。

 

なめらかな広がりと高粘性油剤と低粘性油剤のバランスにより、ツヤのある唇に仕上がります。

 

アルガンオイル、アーモンドオイル、アボカドオイルなどが配合されていて、いつもうるおった美しい唇になります。ピーチーコーラルの色味で、芳醇な香りとともにほんのり唇を彩ります。ぜひお試しください!

 

★★どんな香りがしますか?★★

 

ジルスチュアートのリップバーム ピーチーチュベローズは、芳醇な香りが特徴です。ほんのりピーチーコーラルの色味とともに、唇を彩ります。ぜひお試しください!

 

★★購入者の声★★

 

高校生になる娘の友達の誕生日プレゼントに。可愛いととっても喜んで貰えたようです。プチプレゼントにピッタリでラッピングも可愛くて娘も欲しくなったようです!

 

友達の誕生日プレゼントとして買ったのですが、梱包がとても綺麗で届いた時からにやけが止まりません!友達もすごく喜んでくれてたのでまた機会があれば利用したいなと思いました!!