■ALBION アンフィネス インテンシブ スパークリング パック

 

★★商品情報★★

 

アルビオンのアンフィネス インテンシブ スパークリング パックは、エッセンスとパウダーを混ぜ合わせて炭酸発泡するジェルパックです。発泡したジェルが肌を包みこみ、しなやかなハリのあるつややかでなめらかな肌へ導きます。

 

使い方は、乳液の後、化粧水の前に使用し、1剤(エッセンス)と2剤(パウダー)を混ぜ合わせて顔全体に均一に塗布します。5分程度パックした後、ティッシュペーパーなどで注意して完全に取り除いでください。

 

★★特徴★★

  1. 炭酸発泡ジェルパック:エッセンスとパウダーを混ぜ合わせて炭酸発泡するジェルです。発泡したジェルが肌を包みこみ、しなやかなハリのあるつややかでなめらかな肌へ導きます。
  2. 使用方法:乳液の後、化粧水の前に使用し、1剤(エッセンス)と2剤(パウダー)を混ぜ合わせて顔全体に均一に塗布します。5分程度パックした後、ティッシュペーパーなどで注意して完全に取り除いでください。

アンフィネス インテンシブ スパークリング パックは、肌の保湿とハリをサポートするスキンケアアイテムとして人気があります。

 

★★使用方法★★

  1. 乳液の後、化粧水の前に使用します。
  2. 1剤(エッセンス)と2剤(パウダー)を混ぜ合わせて顔全体に均一に塗布します。
  3. 5分程度パックした後、ティッシュペーパーなどで注意して完全に取り除いでください。

このスパークリング パックは、肌の保湿とハリをサポートするスキンケアアイテムとして人気があります。

 

★★どんな悩みをサポートしてくれる?★★

 

アンフィネス インテンシブ スパークリング パックは、エッセンスとパウダーを混ぜ合わせて炭酸発泡するジェルパックです。

 

発泡したジェルが肌を包みこみ、しなやかなハリのあるつややかでなめらかな肌へ導きます。透明感を高めて、生き生きとした明るいハリ肌に効果的です。


★★モデルや芸能人愛用★★

 

アンフィネス インテンシブ スパークリング パックは、モデルや芸能人の間でも人気があります。

 

その理由は、透明感を高め、ハリのある肌を実現できる効果があるからです。ただし、個々の肌質によって効果は異なるため、使用前にパッチテストを行うことをおすすめします。

 

★★人気の秘密★★

  1. 炭酸発泡ジェルパック:エッセンスとパウダーを混ぜ合わせて炭酸発泡するジェルが、肌を包みこみ、しなやかなハリのあるつややかでなめらかな肌へ導きます。
  2. 簡単な使用方法:乳液の後、化粧水の前に使用し、1剤(エッセンス)と2剤(パウダー)を混ぜ合わせて顔全体に均一に塗布します。5分程度パックした後、ティッシュペーパーなどで注意して完全に取り除いでください。

このスパークリング パックは、肌の保湿とハリをサポートするスキンケアアイテムとして人気があります。

 

★★優しい成分でしょうか?★★

 

アンフィネス インテンシブ スパークリング パックの成分については、具体的なリストは提供されていませんが、アルビオンは一般的に肌に優しい成分を使用していることで知られています。

 

ただし、個々の肌タイプやアレルギーには異なる反応があるため、使用前にパッチテストを行うことをお勧めします。

 

アンフィネス インテンシブ スパークリング パックを使用する際には、肌トラブルが起きないよう注意深く使用してください。

 

★★どんな肌タイプでも使用できますか?★★

 

アンフィネス インテンシブ スパークリング パックは、一般的に肌に優しい成分を使用しているため、多くの肌タイプで使用できます。

 

ただし、個々の肌には異なる反応があるため、使用前にパッチテストを行うことをお勧めします。肌トラブルが起きないよう注意深く使用してくださいね。

 

★★使用感や効果を教えていただけますか?★★

  1. 使用感:ジェル状のパックで、肌に軽やかに広がります。炭酸発泡するため、気持ちの良い刺激を感じることができます。
  2. 効果:
    • 保湿:エッセンス成分が肌に潤いを与え、乾燥を防ぎます。
    • ハリ:パウダー成分が肌を引き締め、ハリをサポートします。
    • つややかな肌:炭酸発泡が肌を活性化させ、つややかでなめらかな肌へ導きます。

ただし、個々の肌には異なる反応があるため、使用前にパッチテストを行うことをお勧めします。肌トラブルが起きないよう注意深く使用してくださいね。

 

★★どんな香りがしますか?★★

 

アンフィネス インテンシブ スパークリング パックは、特定の香りはないようです。ただし、個々の肌には異なる反応があるため、使用前にパッチテストを行うことをお勧めします。肌トラブルが起きないよう注意深く使用してくださいね。

 

★★購入者の声★★

 

発泡したジェルが肌を包みこみ、しなやかなハリのあるつややかでなめらかな肌へみちびきます。※発泡剤(クエン酸・炭酸水素Na)由来。

1剤(エッセンス)と2剤(パウダー)を混ぜ合わせて使う炭酸ジェルパック。カップとヘラもセットなので別に準備する必要はありません。

混ぜ合わせるとたちまちモコモコ変化して、肌に塗布するとひんやり。公式には拭き取るとありますが、私は洗い流しています。


クールダウンされたためか 毛穴がキュッとするし、トーンアップしたので 大事な予定の日に使いたいパックになりました!♪