ディオール アディクト リップ グロウ オイル

 

★★商品紹介★★

 

ディオール アディクト リップ グロウ オイルは、唇を保護し、唇を魅力的に際立たせながら、一人ひとりの血色感を持続的に引き立てます。

たっぷりと配合されたチェリー オイルのリップケア成分が、保護しながら、柔らかくいきいきとした唇に導きます。

濃密なリップケア成分を配合したこのリップ オイルは、それぞれの魅力を引き立てるナチュラルなカラーとこの上ない艶やかな輝きを放つ唇に仕上げます。一人ひとりの唇の色に適応し、ナチュラルな血色感を引き出します。

 

★★ベネフィット★★

 

カラー リバイバル テクノロジー採用で、一人ひとりの唇の水分量に反応し、その人だけの血色感で唇をほんのり彩ります。

 

潤いで満たし、塗布した瞬間から使い続けるほどに唇を健やかに整えます。使うたび、よりしっとりと美しい唇へ。

 

★★フォーミュラ★★

 

オイルなのにベタつかないテクスチャーが、グロスの艶やかさと濃密なリップケアの心地よさを同時に叶えます。

 

チェリー オイルを豊富に配合したなめらかなフォーミュラが保護フィルムを形成し、乾燥などのストレス要因から唇を守ります。

 

★★カラー展開★★

 

ディオール アディクト リップ グロウにマッチするシェード バリエーションが、鏡のようなツヤをさらに際立たせます。

 

★★ご使用方法★★

 

1. 単独で使用するとミラーのようなツヤをもたらすグロス エフェクトが生まれます。


2. 口紅のベースとして使用する際は、一度余分なグロスを拭き取ってください。さらになめらかに潤った唇に仕上がります。


3. 同じシェードのディオール アディクト リップ グロウをベースとして塗って、艶とカラーをお楽しみください。

 

★★購入者の声★★

 

寝る前・日中の乾燥ケア用にこちらのお色を購入。チップも太くて柔らかく、とても塗りやすいです。しっかり潤います。ツヤぷるです。容器もかわいくて大満足です。

 

私は唇の乾燥がとても酷く、どの薬用リップもダメで(皮1枚キレイにむける)、乾燥ケア用にマキシマイザーのピンクを使用していました。

 

早く使えばよかったと思ったくらい皮むけがなくなりました。そして、こちらの製品は発売前から目をつけておりました。オイル配合ってどんな感じかなと思いましたが、ベタベタイヤな感じは全くありません。

 

他の色も持っています。日中のメイク用と分けて使っています。どの色でも使いやすくプレゼントにもとても喜ばれます。また買います♡