キャロリーヌ ヘマチナシャンプー

 

★★商品紹介★★

 

キャロリーヌより、頭皮と髪のメカニズムの研究を元に開発したエステ発想のシャンプーです。

 

髪の補修ケアと年齢に応じたお手入れの頭皮にハリ・ツヤ・潤いを与えるエイジングケアとしてもお使いいただけます。


スキンケア同様、徹底的に結果にこだわり考案した、当ブランド厳選の美容成分を配合したオリジナル仕様。

 

アミノ酸洗浄成分と和漢植物エキスにより、キメ細かいリッチな泡立ちで、頭皮や髪の汚れを落とすことにより、清浄し、フケ、カユミを抑えます。


ローズマリー葉油と海をイメージした当ブランドオリジナルパフュームをブレンドした爽やかで優雅な香り。


豚由来の赤色色素成分(ヘモグロビン)より、化学処理を経て製造された機能性成分であるヘマチンは、髪の内側まで浸透、外側も補修し、髪にハリ、コシ、ツヤを与えます。

 

★★特徴★★

  • ヘマチン配合: ヘマチナシャンプーは、ヘマチンという補修成分を含んでいます。この成分は髪の内側まで浸透し、外側も補修して髪にハリ、コシ、ツヤを与えます。ヘモグロビンから化学処理を経て製造された機能性成分です。
  • アミノ酸洗浄成分と和漢植物エキス: キメ細かいリッチな泡立ちで、頭皮や髪の汚れを落とすことにより、清浄に保ち、フケやカユミを抑えます。
  • 爽やかな香り: ローズマリー葉油と海をイメージしたオリジナルのパフュームをブレンドした香りが特徴です。

ヘマチナシャンプーは、髪の補修ケアと年齢に応じたお手入れの頭皮にハリ、ツヤ、潤いを与えるエイジングケアとしてもお使いいただけます。キャロリーヌの美容成分を配合したオリジナル仕様で、しっとりとした髪質を目指す方におすすめです。

 

★★使用方法★★

  1. 髪を濡らします。
  2. 適量のヘマチナシャンプーを手に取り、泡立てます。
  3. 頭皮に優しくマッサージしながらシャンプーをなじませます。
  4. 髪全体に泡を広げ、汚れをしっかり洗い流します。
  5. 最後に十分にすすいでください。

敏感肌の方でも安心してお使いいただけるシャンプーですが、初めて使用する際はパッチテストを行い、適切な使用感を確認してくださいね。

 

★★どんな悩みをサポートしてくれる?★★

  1. 毛髪補修効果: ヘマチンは髪のケラチンと結合し、傷んだ部分を覆って補修します。髪にハリやコシを与え、ツヤをもたらします。
  2. カラーやパーマの持ちを良くする効果: ヘマチンはアルカリを除去する効果があり、ヘアカラーやパーマの持続性を高めます。
  3. 抜け毛予防: ヘマチンには抗酸化作用があり、頭皮の老化を防ぐことで抜け毛を予防します。
  4. 白髪予防: ヘマチンは酵素チロシナーゼを活性化させ、これから生えてくる髪の白髪予防に効果があるとされています。

★★モデルや芸能人愛用★★

 

ヘマチン配合のシャンプーは、多くのモデルや芸能人に愛用されています。彼らは髪の美しさと健康を保つために、ヘマチンの補修効果や頭皮の健康に着目しています。

 

ただし、具体的な愛用者の名前は私の知識には含まれていないため、詳細な情報は提供できませんが、ヘマチン配合のシャンプーは幅広い層に支持されていることは間違いありません。

 

★★優しい成分でしょうか?★★

 

キャロリーヌのヘマチナシャンプーは優しい成分を配合しています。ヘマチンとアミノ酸洗浄成分は、頭皮と髪にやさしく、清潔に保ちます。

 

ただし、敏感肌の方は初めて使用する際にパッチテストを行い、適切な使用感を確認してくださいね。

 

★★どんな肌タイプでも使用できますか?★★

 

キャロリーヌのヘマチナシャンプーは、どんな肌タイプでも使用できます。ただし、敏感肌の方は初めて使用する際にパッチテストを行い、適切な使用感を確認してくださいね。

 

★★使用感や効果を教えていただけますか?★★

  • 使用感:

    • クリーミーな泡立ちで、頭皮と髪を優しく洗い上げます。
    • 頭皮がさっぱりとした感触になり、清潔さを実感できます。
    • 髪はしっとりとした指通りで、ハリとコシがアップします。
  • 効果:

    • ヘマチン配合により、髪の内側まで浸透し、外側も補修してハリ、コシ、ツヤを与えます。
    • アミノ酸洗浄成分と和漢植物エキスが頭皮や髪の汚れを落とし、フケやカユミを抑えます。
    • 敏感肌の方でも安心して使用できる配合成分です。

★★どんな香りがしますか?★★

 

キャロリーヌのヘマチナシャンプーは、ローズマリー葉油と海をイメージしたオリジナルのパフュームをブレンドした爽やかな香りが特徴です。シャワーを浴びるたびにリラックスできる香りで、お手入れが楽しくなりますよ。

 

★★購入者の声★★

 

シャンプーしている時からツルツルして絡みません。乾かした後も髪がしっかりしてます。さすがキャロリーヌさんですね。

 

髪もサラサラして触り心地がとても気持ち良かったので、購入しました。髪を洗い流した後、いつも使っている物より、髪通りがいいと感じました。

 

なんとまあ、言い表せないほど、滑らかな泡立ち、ほのかな香り、指通りの滑らかな事。お値段以上のものと確信しました。

 

洗いながらツルツルの指通りが気持ちいい!私のリタッチ続きのごわついた傷んだ髪にツヤが・・!髪に悩みがある方には絶対使ってみて欲しい、本気でおススメです。

 

キャロリーヌのヘマチナシャンプーは、エステ発想の製品で、頭皮と髪のメカニズムの研究を元に開発されています。

 

髪の補修ケアと年齢に応じたお手入れの頭皮にハリ、ツヤ、潤いを与えるエイジングケアとしてもお使いいただけます。ぜひお試しください!