今日は母の13回忌でした | 仕事を価値あるものに、職場を価値ある場所に

仕事を価値あるものに、職場を価値ある場所に

仕事を価値あるものに、職場を価値ある場所に
中小企業診断士・生涯学習開発財団認定コーチ・産業カウンセラー・キャリアコンサルタント
コーチング、カウンセリング、コンサルティング。ニーズに合わせ最適なものを活用したい。 人が生きる場を支援したいです。

今日は母の13回忌でした
時が経つのは本当に早いものです

咳がちょっと出始めて 風邪かなと思ってから
わずか3ヶ月
健常な人から たった3月で
命が吸い取られていくように 帰らぬ人となりました

母は幸せだったのかな・・・
もう少しそこにいてほしかったのにな・・・

今の僕にできることは
大好きだったよ と 心の中でつぶやくことだけです

命にはいつか終わりがきます
今という時を大切にしたいな