アニメ黒執事『 その執事 滑走』 | 黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

ヒガリンのブログにようこそ
大好きな黒執事やミニオンのことや日常
起こった出来事を気ままにブログにして
更新しています
気軽に遊びに来て下さいませ
ヨロシクお願いします


全11話
寄宿学校編
綺麗にまとまってましたねぇ







幽鬼城殺人事件で登場した
女優のアイリーンも再登場



最終回は
事件も解決し
ファントム・ファイブの
日常のお話
オリジナルアニメでは、なく
最終回も原作回です
黒執事の大きな魅力の一つ
事件が解決して
次回に行く前の箸休め的なお話が
私は好きだったから
アニメ化してくれて
とても嬉しいかったです
前作のCIRCUS編も
やってくれたら
少しは暗い救いのないお話だったけど
少しは救われたかも🥲︎



次回作の緑の魔女編の
ひとコマも放送
ドイツ語で
声優さんにやらせてるんだから
次回作、有るわよねぇ?
緑の魔女編🥲︎



緑の魔女編が
次回放送されるかは未定だけど
ミュージカル黒執事
寄宿学校の秘密
(寄宿学校編)の再演の
お知らせは
有りましたねぇ
出来れば
アニメ黒執事
『 緑の魔女編』の
次回作やるかどうかを
お知らせして
欲しいかったなぁ~🥲︎
ミュージカル黒執事は
再演に伴い
主役の二人と死神アンダーティカだけは続投だけど
他メンバー
一新されている🥲︎
監督生のP4は変えないで
欲しいかったなぁ🥺
特にバイオレット先輩
メチャ良かったのに🥲︎
みんなスケジュール合わなかったのかなぁ?