さらりとぶっこまれる末ズエピ( ິཫ ິ ) | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あの…私…

 

昨日のジャにので

めちゃ思ったんだけど…

 

 

それガ―チャー?、のくだり

 

(*゚ω゚)ちなみに松本さんも

   これお気に入りなんだよね

 

(山田くん)え、潤くんっすか?

 

(*゚ω゚)うん

 

 

 

へぇーそうなんだぁ💜

潤くんもこれ好きなんだぁ💜

 

 

 

…………

 

…………

 

…………って

 

 

 

ちょっ!!!!!まっ!!!!!

 

あなた!!!!!

それ!!!!!

 

一体どこでやりとりしたん!!!!!

 

 

 

それ気に入ってるってことは最近話したってことよね、少なくとも去年末くらいってことよね、遠い過去じゃない最近二人で一緒にハマってるドラマの話とかし合ってたってことやんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

にのちゃんがあんまりにもさらっと言うから

危うく私もスルーしそうになっちゃったじゃん( ິཫ ິ )

 

貴重な貴重な末ズエピ

しっかり咀嚼し忘れるとこだったじゃん( ິཫ ິ )

 

相変わらず仲良いね

そうなんだねゼイチョー観てるんだね

あの子苦手とか言っておきながらドラマは観てハマってるんだねツンデレ潤くん絶好調やんね( ິཫ ິ )( ິཫ ິ )( ິཫ ິ )

 

 

 

今年も変わらず

5人みんな仲がよろしいようで( ິཫ ິ )

 

尊すぎて吐血止まりません( ິཫ ິ )

 

 

 

でも今年のNo.1はやっぱり

最高でしたぁハートの一言ですけどもね゚+。:.゚(*´ii`)゚.:。+゚

 

 

 

 

はぁ…あらし…てぇてぇ……