ようやく落ち着いた | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

最近、よくUPしてますが…///

 

日記代わりに

自分の気持ちを少し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の

5人並んだ名前のお陰で

 

ずっとずっと

モヤモヤしてた気持ち

 

ようやく落ち着いた

 

 

 

2023年

 

いろんなことが変わってから

ずっとずっと不安だったの

 

 

 

智くんどうするかな

 

いま何考えてるのかな

 

 

 

メンバー4人が

不安にさせないように

 

いろんな場面で

声をかけてくれたのはうれしかったし

 

すごく

助けられてたんだけど

 

 

 

にのちゃんが独立して

 

社長も変わって

事務所が完全に変わっちゃって

 

就任発表の日

いろんなことがあって

 

こんななら

やめちゃえばいいのにって

思っちゃったりして

 

 

 

その頃くらいから

 

智くんの言葉じゃないと

響かなくなってきちゃって

 

メンバーがどんなに

大丈夫って言葉をくれても

 

私の中では

どうしても安心できなくて

 

 

 

落ち込まないように

現状維持が精いっぱいで

 

ずっとずっと

智くんと嵐の答えを待っておこう…って

 

ただそれだけだった

 

 

 

でも、昨日

 

4人と一緒に並んでる

智くんの名前を見て

 

心の底からほっとしたの

 

 

 

智くんが嵐にいる

 

そうだよね

智くん、嵐なんだよねって

 

なんだかものすごく

心の底から安堵して

 

やーーーっと

落ち込んでた気持ちが

 

すっと前を向けた

 

 

 

ただの一個人の

一方的な、勝手な感覚だけど

 

もし…智くんが

嵐じゃなくなったら

 

きっと個人での活動はないんだろうなって

私は思っていて

 

だから、私にとっては

智くんが嵐でいることが

 

智くんと会える証、みたいな

感覚になっていたりする

 

 

 

もちろん

5人の人生だから

 

5人が選ぶ道なら

どんな道でも応援したいって

ずっと思ってはいるけど

 

でも…今だけは

 

いろんなことが変わりすぎた

今だけは

 

嵐も智くんも

どっちもなくなっちゃうのだけは

どうしても耐えらんなくて

 

もう自分でも訳分かんないくらい

ぐらぐらしすぎてる気持ちに

 

どうしても

大好きな嵐と、智くんの声が聞きたくて

たまんなかったんだけども

 

 

 

でも、昨日の

いつまでも変わらない嵐に

 

嵐の中にちゃんと並んでる

智くんの名前に

 

変わらないでいてくれるものが

あることに

 

ものすごく安心した

 

 

 

お休みしてるけど

智くんは嵐なんだね

 

今は止まってるけどさ

嵐は嵐なんだね

 

 

 

あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”!!!!!!!!!!!!!!!

 

よ”か”った”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

大丈夫!

私ちゃんと待てるよ!

 

嵐5人の並んでる名前

お守りにして!

 

しっかり握りしめて

待ってるから!

 

 

 

だから、どうぞ嵐のペースで!

 

健康第一で

無理なく頑張ってねぇぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

智くんのLINE見れて

 

お休み満喫してることも

相変わらず大宮が大宮してることも知れて

 

嵐としての智くんとも出会えた

2024年、1月

 

3年分のご褒美みたいに

お年玉が幸せすぎる˚‧º·( `っᾥc )‧º·˚

 

 

 

どうか、いま色んな状況で

つらい思いをしている方々にも

 

希望をもてるような幸せが

訪れてくれたらいいな