だから私は彼らが大好き | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

おはようございます🍀

 

 

 

二宮ん家も楽しかったし…///

木七もとっても面白かったし…///

 

なにより、ババ抜きの松兄の所で少しだけ

智くんが映ったのが

何よりの興奮ゴトだったんだけども…///

 

 

 

今日は、初めて

関ジャニに関することを少し///

 

 

 

昨日UPされた

関ジャニのファーストテイク

 

気になってたので

ついさっき、軽い気持ちで観てみたんです↓

 

もう…

不覚にも泣いちゃった(ノД`)・゜・。

 

 

 

私、関ジャニって

嵐の回にゲストで出る時に見るくらいだったし

 

自分からこうして

彼らの曲を聴くのって

生まれて初めてだったんです

 

 

 

でも…彼らの歌声を聴いて

真剣に歌ってる姿を見ていたら

 

自然と

涙が滲んできちゃって…

 

思わず

泣きながら観ちゃった

 

 

 

私にとって

嵐がお兄ちゃんなら

 

関ジャニって

近所のお兄ちゃん的な存在で

 

絶対おもしろくて

楽しい時間を過ごさせてくれる

とても気さくなお兄ちゃん、っていう感じで

 

今でも、関ジャニがゲストの回は

度々観返すくらい、彼らと嵐が大好きなの

 

 

 

木七を観た後だったせいかな…

 

なんだか、彼らの

深みを感じられる歌声に泣けてきちゃって…

 

20周年なんだなぁ…って

感動しちゃった(;_;

 

 

 

ズッコケもそうだけど

友よ、が特にすごくいい曲で!

 

いま、リピート再生しながら

延々と聴いてます

 

そうなの!

 

今日だけこの言葉

使わせてほしいんだけど…

 

私ね

どんな時だってまっすぐ、凛としてる

 

そんな人達だから

ジャニーズが好きなの

 

 

 

どんなに気持ちが

萎んじゃうような時だって

 

一瞬で力をくれて

ぐん、と上を向かせてくれる

 

そんな風に凛として生きてる

ジャニーズの人達の歌声とか、歌詞とか、姿勢に

いつだって元気をもらえるの

 

 

 

そんな彼らのことが

これからもずっと、私は大好きで

 

そして、これからもずっと

きっと変わらず、彼らから頑張る元気を

もらい続けるんだと思う

 

 

 

私、自分の想像以上に

関ジャニのことが好きだったみたい

 

 

 

嵐を通して

 

こんなにもたくさん

大切な人達に出会わせてもらえてること

 

本当に

本当に感謝しかないなぁ…

 

 

 

関ジャニの未来にも

どうかたくさんの幸せが待ってるといいな

 

関ジャニ、20周年おめでとう!