智くん入所29周年♡ | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

智くーんブルーハート

ジャニーズ入所日おめでとーブルーハート

 

 

会いたーい!

っていう気持ちもあるし///

 

ゆっくり休んでね🍀

っていう気持ちもあるし…///

 

 

 

なんて書こっかな…って

悩んでいたら

 

あっという間に

この日を迎えてしまった…///

 

 

 

元気にしてる?、とか。

たくさん笑っててほしいな、とか。

できれば戻ってきてほしいな、とか。

でも智くんの進みたい道を選んでほしいな、とか。

 

言いたいこと

思ってることは

たくさん、たーくさんあるけど。

 

 

 

でも…

なにより一番言いたいことは。

 

智くんのことが

世界一、宇宙一大好きです。

 

 

 

これからもずっと。

ずーっと、ずーっと。

 

智くんのことが大好き。

 

 

 

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

ずっとずっとジャニーズでいてくれてありがとう。

 

たくさん。

たっっっくさん幸せをありがとう。

 

 

 

伝えきれないくらいの

あふれる感謝と愛を込めて。

 

これからも、ずっと。

智くんのファンでいさせて下さい///

 

 

 

大、大、大、大

大大大大大大大大大大だーーーーーい好きブルーハート

 

 

智くんのこれからに幸あれっ🍀

 

おめでとー(*ノ´∀`)ノブルーハート