お疲れ様、そしてありがとう! | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

おはようございます🍀

 

 

 

こっちだと

お久しぶり…かな?///

 

Xでちょこちょこと

呟いてはいるんだけれど

 

最近はそれで

満足しちゃって…(;'∀')

 

でも相変わらず

推し活を満喫しております♪

 

 

 

昨日はVS魂。

 

リアタイはできなかったけど

後から追っかけでしっかり観ました!

 

相葉ちゃんの始球式…

涙ちょろりしちゃったよぉー!(ノД`)・゜・。

 

っていうか

始球式に参加するまでに

あんな流れがあったのね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

 

風船に気付いちゃう相葉ちゃん、好き(笑)

 

 

 

VS嵐の最終回で。

 

新番組へのプレッシャーとか

いろんなものを抱えて涙していた相葉ちゃんが

笑顔で終えられて、本当によかった。

 

VSという冠を引き継いで

ここまで頑張ってくれてありがとう。

 

相葉ちゃんだから。

 

VS嵐を引き継いで

ここまでずっと頑張ってこれたんだと思う。

 

楽しい時間をありがとう!

素敵な曲に出会わせてくれてありがとう!

 

いつの日か、また

VS…に再開できたら嬉しいな( *´艸`)♡

 

本当にお疲れ様でした🍀

 

 

 

そして昨日は

智くんとの「またねっ!」から

1000日過ぎていたのね。

 

涙でぐっしょぐしょの

きったない顔面だったけど(笑)

 

それでも、智くんと

ちゃんと「またねっ!」でできてから

約1000日。

 

あの時となにも変わらず

今でも宇宙一、智くんが好きブルーハート

 

 

 

4人の活躍に

寂しくなっちゃう時もあるけど。

 

でも、それでも

こうして毎日、どんな時でも

絶えず笑顔と元気をくれる4人のこと。

 

智くんと一緒に

変わらず穏やかに応援できたらいいな🍀

 

VS魂の初回放送

「絶対観る」って言ってた智くん。

 

昨日の最終回も、どこかで観て

「お疲れ様」って送ったかな(*´ω`*)ブルーハートグリーンハート

 

 

 

今日も、明日もずっと変わらず。

 

智くんが、5人が。

笑顔で健康に過ごせてますように🍀

 

 

 

 

 

今日も1日

5人の笑顔を願ってブルーハートハートグリーンハートイエローハート💜

 

 

 

 

 

 

VS嵐…観たくなっちゃうな///

 

「またねっ(´・∀・`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとちゃん欠乏症な毎日に…と

Xで鍵アカにして、さとちゃんを中心に

気まぐれでこっそり動画上げてますー///

 

こちらのコメントorメッセージにて

一言お伝え頂ければ承認致しますので

気になる方はお気軽にどうぞー♪↓

https://twitter.com/sukima_0038