絶対的な信頼感。 | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

おはようございます🍀

 

 

 

 

今日はお山の日ブルーハートハート

 

お山はね。

私も大好きなコンビなの///

 

 

 

それこそ、好きな思い出は

たくさんありまして…( *´艸`)

 

夜会ハワイ15周年の

酔っ払い智くんと翔ちゃんの絡みとか///

 

VS嵐で忍びの国チームが出演した時

ペンキ塗りたてのゴールデンピンを

触ろうとした智くんを止めた翔ちゃんとか///

 

同じくVS嵐の”心が叫びたがってるのは誰だ!”で

本物のタコが手の上に落ちてきた瞬間

思わず翔ちゃんに目を向けちゃう智くんとか///

 

JET STORMにて

眠ってる智くんと一緒に写真を撮る

翔ちゃんの嬉しそうなお顔とか///

 

かの有名な5GのCMにて

船上で花火を見上げる二人のカットとか///

 

 

 

好きな所は

たーくさんあるの( *´艸`)ブルーハートハート

 

 

 

でもねー。

一番好きな所はVoyageで。

 

おーのずだいありーでの

飲みながら話してる二人のことが

ずーっと心に残り続けてるの。

 

 

 

「俺が休止発表するさ、当日よ?

心配してくれてさ、”兄さん大丈夫?”って。」

 

 

”まぁ、言葉には詰まってしまうと思う。

全部、俺が…全部、俺がフォローするから。

兄さん安心して、会見に挑んでくれ。”

 

「俺もう涙止まんないわけよ、家で。

目ぇ腫れちゃうっ!と思って。」

 

「俺はその翔ちゃんのLINEを保護してるわけ。

写真撮って。」

 

「なんでかって。

やっぱり、心強かったから。あの言葉が。」

 

「あれはね…一生もんで、自分の中で。」

 

 

 

この、絶対的な信頼感で

寄り添い合ってる二人が、もう本当に大好きで。

 

 

 

”どういうカタチでもいいから、最後まで。

笑顔でいよ…って。”

 

「あの時、俺こらえたけど。

あれは一生忘れられなくて。」

 

 

 

こんな風に

素直に頼れる智くんのことも。

 

 

 

「いやいや翔ちゃんはこうやって

やっぱ”リーダー”って、言ってくれるんだけど。

俺の中ではもう…申し訳ない、お兄ちゃんなのよ。」

 

「そんなことない。

子どもの時からあなたがお兄さんですよ。」

 

 

 

いつだって

リーダーである智くんのことしっかり立てて

影で支えられる翔ちゃんのことも。

 

もうね。

めちゃくちゃ愛おしいの。

 

 

 

年上二人だからこその

この空気、関係性。

 

 

 

誰がなんと言おうと。

 

智くんにとっても

そして翔ちゃんにとっても。

 

お互いにとって

心から大切なメンバーなんだって

私は思うよ。

 

 

 

尊重し合い

信頼し合ってるお山が

私はすっっっきーーーーブルーハートハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日

5人の笑顔を願ってブルーハートハートグリーンハートイエローハート💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「またねっ(´・∀・`)」