ライブDVDの「未完」ビブラートが好き♡ | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

おはようございます🍀

 

 

 

 

翔ちゃんの言葉展。

 

Twitterのおすすめやブログで

たくさんの翔担の歓喜の声が聞こえて

自分までウキウキしちゃった( *´艸`)ハート

 

やっぱり、本当に大好きな人に

当たってほしいよね₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎

 

私も魂だけ飛ばして

こっそりお邪魔してみたい|q•д•,,)チラッハート

 

 

 

 

 

先日のseasonで

音源よりも好きな所を書いていたら。

 

音源よりも好きな歌声No.1の

「未完」を見たくてうずうずしちゃってブルーハート

 

untitledライブ見ちゃった///

 

 

 

未完の話…

もう既に、いつだったか

書いた気もするんだけど…(;・∀・)

 

でも、それでも書きたいくらいっ!

大!大!大好きなのーーーーーー!!!!!ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

未完。untitled。

 

タイトル聞くだけで

テンションMAX。

 

 

 

初めて聞いた瞬間、一目惚れして以来

一度聞き始めたら一曲リピート。

 

エンドレス再生不可避の一曲///

 

 

 

歌詞も。曲調も。何もかも。

もうこの曲の何もかもが大好きなの///

 

普段はほんわかしてる人達が

こういう攻めた曲を歌い出した時の

オラオラ感、たまらんのよ///

 

 

 

というかね!

 

智くんのパート!

智くんのパートがっ!!!!!

全パート特に大好きなのーーーー!!!!!

 

 

 

最初のファルセットから

うっとりするけれども///

 

「振り向けば遠くなるいま」の

いまぁ~って伸ばしてる時の微かな震えが///

 

ほんっとうに…

ほんっとうに些細なことなんだけど

心臓がギュン!ってなっちゃうの(*ノωノ)ブルーハート

 

CDのまっすぐな歌声もいいんだけどねっ!

わたすの性癖にぶっ刺さる🙈🙈🙈

 

 

 

でも!なによりっ!

なんて言ったって!!!

 

 

最後のサビにある智くんソロの

「Do you wanna ride!? 」

 

らぁぁぁ~~~い(´・∀・`)

 

……って、伸ばすところがっっっ!!!!!

 

 

 

Σ>―(〃°ω°〃)♡→ズッキューン

 

 

 

いかんっっっ!!!!!

いかんっっっ!!!!!

こらいかんっっっ!!!!!

 

 

 

なにっ!

なにそのビブラートっ!!!!!

 

ストライク中のストライクっ!!!!!

 

私の性癖メッタ刺しやないかーーーい!!!!!Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

 

 

 

未完聞きたいと思ったら

音源じゃなくて、ライブ見ちゃう最大の理由ブルーハート

 

 

 

J Storm様。

 

ぜひとも

こちらのビブラートver.も

円盤化してくれませんでしょうか(土下座)

 

してくれたら

絶対買うのになぁ…。

 

いつになったら

してくれるかな(ฅ///ฅ*)ワクワク ←諦めてないw

 

 

 

あぁ。やっぱり。

 

untitled。

好き。

 

 

 

 

 

今日も1日

5人の笑顔を願ってブルーハートハートグリーンハートイエローハート💜

 

 

 

 

 

 

 

untitledじゃないけど///

アラフェス2020のカンパイ・ソングで

ソロパート後の笑顔が、宇宙一好き₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎ブルーハーツ

 

 

 

 

「またねっ(´・∀・`)」