大切な、心のパワーチャージの時間♪✳ AROUND ASIA | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

おはようございます!

 



まずは相葉ちゃんの主演男優賞

そして「和田家の男たち」作品賞

おめでとうキラキラ


相葉ちゃんのコメント↓

「和田家の男たち」
見てる内に心が温かくなるような
優しさのあるドラマだったもんね(*´艸`*)

これからの舞台も、頑張ってねー!

 



 

昨日は、時間があまり無かったので

大大大好きなライブの1つでもある

2008年のAROUND ASIAを

ちょっとだけ見てました(ノ´∀`*)

 

 

 

新国立でのライブがあってから

最初のラブソーが、更にエモい(´;ω;`)

みんな若いなぁ…ルンルン

 

特に智くんの衣装が大好きなんですよねーブルーハート

黒い手袋とか、黄色い衣装が風でなびいてる感じとか!

 

しかも、成瀬様のビジュブルーハーツ

見るだけで胸がトキメいちゃう(〃ノдノ)テレ

 

 

 

こういう、メンバー同士がすれ違う瞬間も

大好きなカットの一つスター

「Oh Yeah!」のお山ブルーハートハート

 

信頼し合ってる関係なんだなっていうのを

何だか感じるんですよねー。

 

背中を託せる相手って感じ?‬((*つ∀`))飛び出すハート

 

 

 

「きっと大丈夫」で櫻葉は

すれ違いざまにタッチハートグリーンハート

 

ニノが、智くんのソロパートを

一緒に口ずさんでいたりブルーハートイエローハート

 

翔ちゃんが、上の方に向かって

思いっきり手を振っていたりハート

 

挨拶で、最後にモゴモゴになっちゃって

何を言ってるか分からない相葉ちゃんが

可愛かったりグリーンハート

 

Oh Yeah!の出だし

爆発音の合図をする潤くんが

すっごくかっこよかったり💜

 

ほんの一瞬の小さなカットや

メンバーの表情、動き1つ1つが

どれもこれも愛おしいっ(๑´ڡ`๑)

 

 

La tormentaも好きなんですよねーピンクハート

オラオラ感がある雰囲気と

メンバーからメンバーに繋げていく感じが

いつ見てもキュンっとしちゃう飛び出すハート

しかも智くんの衣装、ノースリーブ⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄テレテレ

「おーちゃんだー(´・∀・`)」の声色がツボ(yωy〃)ポッ

 

 

 

智くんの歌声、ファンサ、笑顔も

たっぷり満喫できて

心の栄養補給はバッチリよーブルーハートブルーハートブルーハート

挨拶の「はぁーい(´・∀・`)」で声がちょっぴり裏返る声も

たまんなく好きーブルーハート

 

ただ…いつも最後に必ず、智くんのソロ曲を見るんだけど。

ソロ曲だけは未だに、平常心で見られないなぁ(;_;)

会いたい病が再発しちゃう( ̄^ ̄゜)グスン

 

 

 

たった4曲しか見れなかったけど

それだけで十分幸せキラキラ

 

毎日の、嵐との時間は

どんな時も、あっという間に笑顔になれちゃう

今でも大切な

心のパワーチャージの一時です(。・・。)

続きはまた今度のお楽しみっルンルン

 

 

 

そして、ふと気付いたこと。

 

この時はまだ中学生だった私も

今年、ようやく

この時の智くんと、同じ年になったんだ(*゚ロ゚)

 

魔王の智くん、大大大好きだから

とっても嬉しいけど…

同時に、こそばゆかったりもする(〃ノдノ)テレ

 

これからも、ずっと

そのかっこいい背中、追いかけさせてねーブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

今日も1日

5人の笑顔を願ってブルーハートハートグリーンハートイエローハート💜

 

 

 

 

 

 

 成瀬様の黒髪になって初めて、宿題くんに出た時の智くんブルーハート

 

「またねっ(´・∀・`)」