思いよ伝われー! #111ジャにの / 春よ来い♪ FNS | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 
 
 
おはようございます!
 
昨日は、
ハワイでのLIVE FILMでしたね💙❤️💚💛💜
 
うわぁ…(〃ω〃)
これだけで既に鳥肌立ってるんですが(*μ_μ)
 
たった25秒でアガっちゃうだもん。
映画館で実際に体感したら、
心震えまくりだろうなぁ(*´艸`*)
 
走り出した新たな景色は、
どんな景色が広がってたのか…✨
想像するだけで私もホクホク(ノ´∀`*)
 


日本にいないと中々出会えない嵐に、
こうして映画館で時間はとても貴重で、
大切な宝物になっただろうなぁ( *´艸`)
 
しかも経理、
しっかりと概要欄で
同時上映のこと触れてくれてましたね(。・・。)
 



コメントが本人達に届いてるてさ…
自分ゴトじゃなくても泣ける(´;ω;`)
 
 
 
 
例えば、このブログもそうだけど。
 
届かないって分かって書いていても、
「嵐愛だけは誰にも負けない!」くらいの
気持ちを込めて書いているものが…
もし…
もし本人達に届くとしたら
 
それだけで、
ファン冥利に尽きるわ( TДT)
 
 
 
しかも
「感動してます」
なんて(ノД`)・゜・。
 
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! ←朝から騒がしい
いやいや!!!感動なんて!!!
恐れ多いです!!!
恐れ多すぎて頭が上がりません!!!
こっちは見て頂くだけでも感動、感涙モノなのに、
この上「感動」などというお言葉を頂けるなんて!!!
この上なき幸せ!
もったいなきお言葉でございますーーー!!!
 
 
 
 






…!!!Σ(゚Д゚)ハッ
 
いかんいかん。
言われたのは自分じゃないのに、
「もしも」の世界を漂っていたら、
止まらなくなってしまいました(;・∀・) 
よくあるよねー。え、ない?汗
 


でもきっと、
こんなイカレたテンションにはならなくとも、
きっと経理の言葉を知ったら、
見に行った方々は、とっても嬉しいはず!!!
 
それにきっと、
この言葉は5人皆同じ思いだろうし( *´艸`)
 
経理の言葉が、
何処かで参戦された方々に伝わりますように!
 
経理の思いよ
皆に伝われーーー!!!!! ←だから騒がしいってば。
 
 
 





 
 

(o´д`o)=3.フゥ

 
 
 
 
落ち着いた所で(笑)
 
今回のジャにのの感想です♪

 

いやー(゚∀゚)
ことごとく回答が予想の斜め上で、
ひたすら笑っちゃった(笑)
 
何気に、
ゆちふまコンビの関係性がツボ
でして(*´艸`*)

お笑いコンビできちゃうよ(笑)
 
推す!!!そしたら全力で推す!!!私!!!(*゚∀゚)
 
 
 
 
 
ニノちゃんに「精神崩壊ゲーム」と言わしめてしまうゆっちゲーム(笑)
だからサイコパスなのね(。-∀-)
理由が分かりました。ふむふむ(笑)
 
それでも、1番当てちゃうんだから、
さすがお友達!!!
 



「シューイチ」をちゃんとチェックしてる辺りも優しいなぁ。
 
こういう風に、
マメで、相手に関心をもって関わる所が、
あの高いコミュニケーション能力を生み出してるんだろうね。きっと。
 
そして、そうして培った能力が、
人の小さな心情や変化を察する力にも変わって、
ゆっちが言ってた
「気を使わせないようにしているように、気をつけてくれている」
っていう、トンデモなく優しい和也先輩ができているのかなぁ。
 
相手に関心をもつ。
私がちゃんとできてない所なんだなぁ(;´・ω・)
ついつい、自分ゴトでいっぱいになっちゃって、
相手の小さな変化に気付けないし、
声掛けが足りなかったりするんだよなぁ。
 
私も見習います!経理!!!∠(`・ω・´)
 
 
 
 
個人的になんだけど。
ゆっちの雰囲気が智くんを思い出させるんだよねー。いつも。
 
力が入ってない、脱力した感じだからなのかな?
 
今回は特に、
VTRで質問に答えてるゆっちを見ながら、
なんとなーく。なんとなーくね。
智くんに重なるものを感じたんだよなー。
 
 
 
……え、これ末期?末期の智病?(✽ ゚д゚ ✽)
 
智くん不足のせいで、ついに何もかも智くんに見え始めてる……? ←そう考える思考回路が末期
 
きゃーーー!!!大変!!!
智くん治してーーー!!!(〃∇〃)
騒がしい言っとるってば(本日3回目)
 
 
 
 
 
「フルーツ」で始まり、
「株式投資」で終わったゆっちゲーム(笑)

最高にお腹抱えて笑った時間でした(*´ڡ`●)
 
ぜひとも、これもシリーズ化で、
4人順番でseason2をやって欲しいです♪
 
経理!
こちらもご検討よろしくお願いします!
 
 
 




 
そして、相葉ちゃん!
FNSお疲れ様でした!!!
 
さすがに全部じっくりは見れないので
ながら見だったけど(相葉ちゃんゴメン💦)

相葉ちゃんの穏やかな笑顔が、
スタジオを和ませてくれていて、
私もホクホク心温まりながら見てました💚



「Love so sweet」
流れてましたね( *´艸`)
 
しかも智くんソロも流してくれた(´;ω;`)
カメラ目線のカット入った(´;ω;`)

感涙(TдT)

FNSありがとうーーー!!!(ノД`)・゜・。
 
このバックショットが、
5人で肩を並べてる後ろ姿が、
やっぱり1番好き。

この5人しか勝たん💙❤️💚💛💜
 
 
 




 
私にとっての春歌は、
「春風スニーカー」かなぁ。
 
「サクラ咲ケ」に負けない位好きな曲。
 
この曲を聞いてると、
不安も渦巻いちゃう時がある4月。
始まりの第一歩が、
ワクワク、ウキウキに変わっちゃうんだよね。
 


立派に胸張って言える事が全てじゃない 

心で感じればいい 

ドコイク?ナニスル?気分に任せてみよう 

笑っていれたら I'll see the light

 




キラキラ輝いた景色が見えてきて、
思わず走り出したくなっちゃう一曲。
 
始まりは恐いことじゃないよ!
思うがままに行こう。
大丈夫!
明るい未来が、
明日が待ってるから。
 
この曲を聞いてると、
そんな風に、
背中を押してもらえるんだ。
 
 
 
 
「春よ来い」も、
去年のFNSで好きになったんだよねぇ。
 
最近、道を歩いてると、
この歌を歌ってる5人
思い出すんだ。
 
「はーるよこい♪はーやくこい♪」って
大宮の歌声が聞こえてくるの。
 











私の大好きな嵐も、
はーやくこい♪(*´艸`*)