おしゃれクリップ 智くんの誕プレ見たら、止まらなくなった… | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。




「おしゃれクリップ」にて、関ジャニ∞の丸山くんが智くんからの誕プレを紹介!(*´艸`*)

ツタンカーメンじゃないかぁぁぁ!!!・゚・(ノ∀`)・゚・。

同じ誕生日同士、
お互いにプレゼントし合ってる2人。
このツタンカーメンをもらった時、丸は置き場所について考えたみたい。以下、丸くんの話↓

どうしよぉって思って「ガチャ」って玄関開けたら「あ、ここや」って思って。
ちょうどいいスペースあったから、ここにストーンって置いて。
いつも「ただいまぁ」「おかえりぃ」っていう感じのやり取りをして。

丸…大事にしてくれてるんだねぇ( ;∀;)
感動しちゃう(/_;) ←自分があげたわけじゃない




丸と嵐の絡み、好きだったなぁ(ӦvӦ。)
しやがれで、夜中に筋トレしたり(笑)
特に、ニノにドキドキしてるマルを見て嫉妬する智くん(勝手な解釈www)が///
「気持ち悪いなぁ(´・∀・`) 」
「イライラするんだよなぁ。マルに関しては。(.゚―゚)」
「気持ち悪いんだよ(´・∀・`) 」
ニノは俺のもんだってか!?/// ←誰も言っとらん



パパドル1話にお山で特別出演した時も、智くんのセリフは「丸は?(´・∆・`) 」だったもんねぇ(〃∇〃)
そもそもこのカットからして最高だった(*ノェノ)キャー
↑お山大好き人間

パパドル、ひみあらのラストミッションにも出てくれてたね。
横山くんと、錦戸くんだったかな?

ラストミッション、罰ゲームが最高で楽しみにしてたんだけどなぁ(*´∀`*)
何が1番良かったかって…そりゃあ、智くんの“自分の好きな所10個”でしょ!!!(*ノェノ)キャー

非常に優しい
あまり怒らない
耳が非常に柔らかい
踊りがしなやか
透き通るような声
童顔
男の人より手が綺麗
なにかに夢中になると、そればっかりやる
絵が上手い
鼻が綺麗

当たり!!!
全部当たり!!!

言いながら照れてる智くんが、見ててこっちまで悶えた…orz
この照れたお顔、犯罪級。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何なの何なの!なんでそんなにかわゆいのぉぉぉぉぉぉぉぉ( ;∀;)ナケチャウ






…………はっ!Σ(゚Д゚)

ツタンカーメンから、こんな所まで来てしまった(;・∀・)
やっぱり智ゴトになると、連想ゲームが止まらないっ!(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

あぁ…なんと幸せな時間(,,´∀`,,)




丸山くん!!!幸せな一時をありがとう!