昨日、早くに眠ったので、今朝は5時前に目が覚めたよ。

いつもはまた2度寝するんだけど、今日はもう十分寝足りた感じ。

パソコンのスイッチを入れました。


「おはよう!」


2月は岡山全日空ホテルでのディナーショーや「渡鬼」の撮影、その合間に

備前焼きの作品作りの追い上げで、結構忙しく動いてました。


ディナーショーは満席で楽しんでもらえたので嬉しかった。感謝、感謝です。


三月頭に津山ひかり学園50周年記念講演としてトーク&ライブで招かれました。

ひかり学園は、知的障害を持っておられる方の生活支援と自立を目的として

活動されている学園で、入所している子どもたちから、本当に温かく迎えられました。


子どもたちの中で、字の書ける子どもが一生懸命書いたというお礼の手紙も

たくさんもらったよ。

みんな純粋無垢で本当に喜んでくれるので、こっちまで笑顔になっちゃうよね。

僕も頑張ろうと思いました。 


みんなありがとう。


話は変わりますが、皆さんは確定申告は済みましたか?


今、格闘中で~す。時間かかるよね~。


さあ、頑張ろう。期限も迫ってるしね。 またね。