いやあ、やっと帰ってきました。

姪っ子の結婚式から始まって、兵庫県市川町での芝居&コンサートまで、芝居の稽古もしなくてはいけなかったのでそのまま居残り、家族全員の移動に楽器機材や衣装など荷物が多いので、マイカーで移動。東京→京都→兵庫→岡山→東京。途中大雪で帰れなくなり、備前に寄らせてもらってついでに作品作り。なんと12日の長旅でした。

ふ~う、疲れた!

久し振りの書き込みです。

大雪の中国地方から帰ってくると、東京はなんといい天気でしょう。

今日も晴天、からっと晴れて…。

そういえば、この「からっと」が問題で、乾燥しまくりの指がページをめくれないし、肌はガサガサになるし、インフルエンザは流行ってるらしいし、皆さん気をつけましょう。

今日は、知り合いのお医者様に頼まれて、医師会のパーティーに出席、歌ってきました。

大勢のお医者さんに囲まれると、ここなら倒れても何とかなりそうな気がしたよ。

今日は孫の「お食い初め」の日。

息子のところに行って柚果に会ってきます。