昨日は12月14日。昔はTVPCで必ず「忠臣蔵」のドラマや特別番組が

何本もO.A.されていて、それを見て「ああ、年も暮れてゆくなあ」ゆきだるまと感じたものだが、

今年はほとんどその感じが無かったなあ。

時代かなぁ。


先日、「HEY HEY HEY!」のコーナーゲストでマイク歌ってきましたが、スタッフの皆さん五右衛門が若く

イキイキしていて、ダウンタウン眼 目、大塚さんのコメントに全員が笑大笑いしながらVTRが進んで

行きました。OAでは、たぶんコメントはカットカットであっという間に終わるんだろうね。

パネラーのコメントもたっぷり録っていたので、それも使われるのはごく一部だからね。

来年の1月17日(月)20:00~21:00フジTV系でO.A.です。見てください。