CMで日本ダービーを観ました。

 

「そうだ。馬券買おう。」

 

最近、全然馬券買ってないなと思って調べてみたら、去年の有馬記念が最後でした。

一時は、毎週と言えるくらいメインレースの馬券を買っていました。

ただ、全然当たりませんでしたね。

 

一途が大事だよね

当たらない様子が伝わります(笑)。

 

「馬にはロマンがあるんだよねぇ。ステイゴールドのyoutubeとか観てみな。泣けるんだよ。」

 

当たらない馬券についての話題を逸らすため、カミさんには少し齧った馬の物語を一生懸命に伝えておりました(苦笑)。

 

気づけば日曜日のメインレースの予想してみようと思うこともなくなってました。

だって、当たらないんですからね…。

 

でも、やっぱりダービーはね!って感じで、JRAの出馬表から過去のレース映像などから予想してみました。

結果はと言いますと

 

 

見事三連単が的中です!!!!

 

 

イエーイ✌️ですね。

4通りの三連単。

✌️✌️✌️です!

 

今年初めての予想。

三連単。

そして日本ダービー。

 

なんか縁起良いなぁ〜なんて思ってます。

 

自分の予想に予想理論なんてありませんが、今回は一つ。

ステイゴールド産駒のドリームジャーニーの子ども、ヴェルトライゼンデが3着。

ドリームジャーニーといえば、ハズレ予想屋の私に初めて三連単を取らせてくれたお馬さん。

 

そう競馬にはストーリーがあるんです笑。

 

そんな今日の夜は、

史上最大の祭りの場所【最終回】

https://twitcasting.tv/c:ht80318031/shopcart/749

 

是非是非ご覧くださいませ〜照れ