今年はがっつり買ってしまいました。

 

 

4Kの15インチモニターを購入です。

なぜなら、デュアルモニターだと楽なんですよね〜。

今はブログを書きつつ、もう一方の画面ではBlu-rayを書き出すためのAdobe Encoreのアプリを開いております。

一回ずつ閉じて、開いて、閉じて、開いて…がしんどくなる訳で。

自宅の環境を早く2画面にしたいと思っていましたが、此れと言うモニターを見つけられなかったんですね。

 

そして、このAmazon Black Fridayでちょこちょこっと検索していたら、PC周りのアクセサリーで「おやおや」と。

寝転がっていた身体を起こして、本腰で検索しちゃったら、もうダメですね。

ヘッドホンが目にとまり、

「欲しいヘッドホンには手を出せなからなぁ…でも編集とかする時にあった方がなぁ」

なんて思って、ポチりと。

 

それでこのモニター。

「おやおや?こんなサイズのモニターがあるのかい??」

ちょっと調べると4Kタイプのこのモニターが…。

「そっか。デュアルにしたいですね…編集の時にさ」

なんてことでカミさんから承認をいただき、購入しました。

 

おっきなスペースを確保できないので、ミニマムで出来る限りの作業環境を整えてきました。

 

なんか楽しかったりする訳ですね。

 

まんまとBlack Fridayに嵌りにいっちゃいました笑。