娘が9歳になりました!

早いもんです。

もうなのか、まだなのか。

 

とにかく元気に健やかに育ってほしいです。

それだけが良いんです!

 

そして今年のプレゼントはこちら!

 

 

豪華な感じっす。

機材大好きな自分としては、こうして並べるだけでもちょっと興奮してきます!

 

ゲームは避けていたのですが、そろそろかなと思いまして。色々考えましたが、子どもの自主性を信じ、そしてちょっとした親の管理のもとであれば良いかなと。

ただ、気になるのは長男ですが…。

 

早速やりたいと泣き喚きましたガーン

 

いやー、しかし今のゲームはスゴいですね。

映像美、操作性、エンタメ性などなど。

みんなが楽しめる要素満載ですね!

マリオカートはコースがたくさんあるし、スーファミのころとはえらい違い。

さらにファミコンのソフトもスイッチでできるようにしたのですが、アイスクライマー、ツインビー、グラディウス…。

 

そう!

大人もハマる!!

名作の宝庫!!!

 

友達の家に集まってみんなで楽しんでいたあの頃を思い出しましたねー。

 

きっと子どもたちも自分の時代と同じように、みんなと仲良く楽しんでくれるはずです。

 

でもバランス良く、勉強もね。

 

とにかく、自分がハマらないようにしないとですわ笑。

 

やっぱり子どもの成長は早いですね〜照れ