京都からの帰りの時に、必ず買って帰るものといえば

 

「お土産」

 

ではないんです。

 

カミさんには、「特にお土産は買わなくて平気だからね〜」と気遣いのお言葉を頂戴しております。

でも、たまには買って帰ります。

見てると食べたくなるお菓子とかね。

もはや自分のためかなぁ笑。

 

そのお土産とは別で、必ず買って帰るものというとこちら。

 

 

柿の葉寿司でございます。

 

多分、過去に書いてるかもですが、柿の葉寿司大好きです。

これとビールのセットは胃袋を満たしてくれるのとともに、身体をゆるっとさせてくれます。

「仕事、お疲れさんでした〜」

と車内で一人乾杯するのがルーティーンです。

帰りの時間が午前であっても必ずですね。ほろ酔いで帰るのが良い訳で照れ

 

新幹線の中でスマホで撮影したけど、「なんかなぁ…」と思い、過去の写真を探ってたら一眼で撮影していたデータ発見!

ナーイス!!ということで今回使用しました。

お世話になってるので、綺麗に撮影してあげたいなという想いだけなんですけどね笑。

 

ちなみに

 

京都へは「科捜研の女」の撮影で行っておりました。

 

https://www.toei.co.jp/tv/kasouken19/story/1214968_3007.html

 

東映さんのHPでもう情報出ていたんですね〜。

 

監督は田崎監督。

17年ぶりだったりする訳です。

 

ということで、少し先ですがお楽しみにしてくださいませ〜。